2016/10/10 | こここ

こここ

みたことないものがみたい

どれだけ穏やかでいられるか


写真の整理 完了

会いたい人の整理 済そ

 青木さん おばあちゃん おかあさん? あしだ 浅井さん あの中山さん



山もあり海もあり 天候も豊かでご飯や食べ物も美味しいの


もう少し行きたいところ 捕食みたい

やりたいこと たくさん浮かぶ今なら 20万だか25万の価値は大有り。ノースフェイスも買って良かった本当に。



楽しかったこと

ここに住みたいと思ったこと

 晴れ渡る空 澄み渡る空気

もっといたいと思ったこと

グリズリーのツアー5日間くらい行きたかった

5泊くらいしたかった


もっと英語が話したいと思ったこと

望遠レンズが欲しいと思ったこと

防水の?マフラー欲しいと思ったこと

夜の星空も朝の空も曇り淀みがなく綺麗だったこと


どこもコーヒーの香りが素敵だったこと


人がみな温厚だったこと


素晴らしい天候なの

緑や雨の匂い土の匂い

晴れ渡る匂い 純粋な匂い 小学生の男の子って感じ


広くて 空気は冷たくても 中身が温かくて

空は青くて とても綺麗で


樹はツンドラで針葉樹なんだけど

なんだろ 冷たい感じがなくてね

不思議


この心の余裕 いいなぁ…

豊かな暮らしだよね


ノースフェイスの靴買いたいわ笑

普段使いしたい♡


たしかに東京はお金と仕事できるかどうかが物言う世界だな



私らしくないなぁと かぁ。

熊や馬のように take it easyに純粋に温かく行きたいんだよねぇ


穏やかに


なんか違和感 イライラ 気づくこと

向き合うこと 違和感の奥の自分に気づくこと


好きなことしてる自分に気づくこと


ふしぎ

どれだけ穏やかでいられるか


自分の奥とつながって どれだけ穏やかでいられるか

そんなこと考えたら


フライトがただの事象でしかなくなった… 

ゆだねる そのまま じぶんの状態をそのまま観察するの



でももしかしたらこの操縦士さんがデラうまいのかも


こんなに帰りたくないと思うのは中国ぶりくらい


天気を見ても動物を見ても

私は雄大な自然が大好きなの


英語を学ぶのは違うみたい

手段でしかないからその場で学べばいいの 仕事とおなじ


いまの仕事はできるし大好きだしパッションだけど

でもなにか違う。


ずっとここにいたい

ずっと私と一緒にいたい


懐かしい この感じは とても気持ちがいい

まるで羊水の中にいるようだ


心ここにあらずの言われるかもだけど

でも心がね


いま自分の中と知覚とでピッタンコなの。


好きなことから離れないことは

自分を取り戻すことの第一歩だ。


雄大な自然。なにが好き?

広大な大地が好き。


密集よりも開けた土地が大好き


================================================


次はどこに行こう

開けた土地でしよ?あと捕食


ナンバーワンはどこだろう


日本も好きだけど それよりも

もっと広大な土地が好きなんだ


ウィート?麦畑? 悪くない 

白い都市 

オランダのひまわり畑


ケニア行きたい



生の生き死にの世界が見たい


いま10/10だけど


1123-27くらいで行けないかな


エチオピア行くんだけどわたし 


捕食はサファリはどこがいい??



================================================

今思えば わたしが豊かな大地を好きなのは

立山連峰から始まったような気もする、


自然の濃いところ 豊かなところ

富山とかいいよね