もののけひめ | こここ

こここ

みたことないものがみたい

もののけひめ

もののけひめのような シーンの たくさん浮かぶ この2週間でした


突如として現れたクレーマーさん


まるでカオナシのよう

とってもいい人だったし

いい人だと思ったんだけどな


あー アニメはどうやって解決したんだっけ

そんなことすら思いつつ


のたうちまわる私。


自分の内部を徹底的に苦しめて


まるで今思えば、泥だんご食べる ハクの様。


必死で傷つけて傷つけて

出てきたのは何だったろう?


自分の意にそぐわないこと

命令されるのイヤー!ってこと

と、権威に負けちゃダメよってこと?


なんかまだなんだよね…

めまいやら吐き気やら

まだ落ち着かない。



8月末から何だか世界がオカシイ