ひたすら | こここ

こここ

みたことないものがみたい

ひたすら

落ちる落ちる

明日の午後には上がりたいな 仕事したいの


================================================
この1週間 くるしかたったわー。

自分で自分の内部をこれでもかと反芻して傷つけ

傷つけたかったんだな絶対。

外部の事象はあくまで事象でしかないの。
それを自分の中で反芻して、ストレス感じて傷つけたかったの。

なんじゃろな???

傷つけろと。なんでだろか。

他の視点から。今回気付いたこと

・役職ついてるからって、1人でやらなきゃ・できなきゃなんて思い上がりはおこがましいこと。綺麗事かもしれない。1人でできないこともある。

・力に屈していたこと。
役職、立場があっても、自分の信念は曲げるものじゃないわ

・なんなんだろうなぁ…きっとそれだけじゃない


ストレスすぎて夜もなかなか寝付けない 夜も何度も目が覚める

苦しかったなぁ


ごはんもなかなか食べれなくなって

ひとの顔を見て話すのが怖くなって

目を見られるのが怖くて


電車に乗ってても仕事・会社を思い出して泣いてしまうわ

会社に行きたくなさすぎて 体調は不調だわと




そろそろ 上がりたいかなぁ…


というより仕事したいんだよなぁ…


違うな

仕事を進めたいというか


進めた仕事を見たい

仕事を進めておいてほしいんだよね( ・3・)


================================================

スーパーのイートインコーナーで3時間くらいいる

1600-1830


楽しいわ笑。