わたし恋愛依存症だったのか | こここ

こここ

みたことないものがみたい

わたし恋愛依存症だったのか

ニュース見て気づく

仕事中に相手や行為を思い出して手につかなくなる

ときどき

ございます、ございましたですよ


会えなくて苦しむ

アリスギ!


またこんな話したいな…

ひとと会いたい

話したい


村山さんに会いたいな⭐️


================================================

わたし普通に好きだった
ただ、会いたいときに会えないこと、連絡も普通に取れないこと、単純なことだけど私には苦しくて耐えられない。

パッションに立ち戻れ
衝動 インスピレーション 直感を聴いて
 そのために野菜を食べる
ホモサピエンスだから、興味や遊びをね


恋愛依存症 愛が切れると禁断症状で苦しむってやつ
愛よりも私は、興味関心に惹かれた🌺