笑 | こここ

こここ

みたことないものがみたい

あの人にもう1回、会ってみたいなぁ
意地はったつもりじゃなかったんだけどな・・

また、きっと、会える!
職場の神田??乗口わかんないな・・御茶ノ水?東京??

ひとり
興味対象があるだけで、

この気持ちの余裕の違いったら笑

================================================

どーしたら会えるかな

どーしたら会えるかな

それだけ考えるだけで
たのしい\(^o^)/


================================================

魅力のない男って

どーしてこんなつまんないんだろwww


彼の魅力は

酒とセックスだけ!笑


会えないときに満ちるほどのウィットや心配りと愛はない❤


いやーん!
キャンセルになってるからもう一覧から探せない🎃

でもどちらにせよ、連絡取るには
企画者通じなきゃ…

🎃

大丈夫大丈夫。