旅行振り返り | こここ

こここ

みたことないものがみたい

・10時フライトのしんどさ
もう時間のかかる業務なんだとの認識が必要
フライトにも変換プラグが必要。
そして、アメニティが想像と違う!笑

隣で泣く男の子へ私が動じないことへの驚き
泣きたいんだよねーそうだよねーなんて思っている驚き
そんな男の子も私を好きな驚き


緊張で出発当日にお腹を壊す驚き
それほどなのかとの驚き

タクシーに種類のある驚き
(ハウマッチと聞くべきだった 今後どこの旅行でもそう。
いくすきゅーずみー はうまっち いふ ウィーゴートゥー まる)

ガイドは基本的に疑え
日本語話せても だますガイド・適当なガイドがいる。インドもUAEも。お金と時間にかかわると困る
空港でドカンとしよーう 

ツアー
ツアーは便利。
1人だと、旅行なのに攻めることが目的になってしまう。そりゃもったいにゃーだ

高いお金払って学んでるねー笑


================================================
最終日、速攻空港いって
40しかないことにしよう
顔落として着替えよう 歯磨こう

でおやふみー!

================================================

あともーひとつ

高級寿司屋のはなし

オプションでも先に申し込んでおいた方が安心だよねw

ほんと、そう思う。笑