あたたかい身体 | こここ

こここ

みたことないものがみたい

美しさを感じ切るのよ
それが幸せのなりかた、練習

愛は拡張と増幅させるもの
目に見えないものに気付こう(龍も天使も精霊もChiもそう)
そして私達が愛や喜び、期待を送られていることにも

あたたかい身体


もしも

神門がわたしを宇宙と繋げ

そしてこの御縁にいたったのならどうだろう。

宇宙ってスゴイ


宇宙にわたしが繋がれば

もっと

もっともっと

素敵なことが起きるのかしら?



よりたくさんの御縁を

素晴らしいかたと素晴らしいかたたちとを
お繋ぎできるのかしら

すなわちナンテ

ハッピー!なことなの!


ワタシノ

パッションガ

満ち満ちるのかしら


みななんらかのかたちで宇宙につながったら

自身の天性に基づいて


自らがもっとも歓びとハッピーを感じられることで

生業を立て、

幸せに満ち満ち

友人、家族、子供、財産に恵まれていくのだろうか



わたしはうちゅうにつながる


きまったこと

きめられていたこと

もうきまったこと

もう

ハジマッタコト


わたしはうちゅうに繋がっている。

まちがいなーい