涙の出そうになる熱情 | こここ

こここ

みたことないものがみたい

美しさを感じ切るのよ
それが幸せのなりかた、練習

愛は拡張と増幅させるもの
目に見えないものに気付こう(龍も天使も精霊もChiもそう)
そして私達が愛や喜び、期待を送られていることにも

涙の出そうになる熱情を

ひさしぶりにかんじました

だいすきな

素晴らしい求職者さんを

素晴らしい担当者 素晴らしい法人とお引き合わせしたい

そのきもちだけでした。


なんかほんとに
たのしかった

夢みたいな時間だった

ほんとにきょうのことだろうか



ほんとうにいいかた

すごくいいしょくば

をつなげたいよね。


それは私の違わぬぱっしょん。


さいきんやっとメールの力が抜けてきた。
向こうはきっと携帯でみてるから、できれば私も携帯で打ったらいいかも。

相手は兄弟なの、かしら。
地球人なのかしら。

よくわからないけど、
メールのさきにあなたがいる。


それをいつも意識していたい