印象診断 | こここ

こここ

みたことないものがみたい

美しさを感じ切るのよ
それが幸せのなりかた、練習

愛は拡張と増幅させるもの
目に見えないものに気付こう(龍も天使も精霊もChiもそう)
そして私達が愛や喜び、期待を送られていることにも

印象診断してもらった
結果はフレッシュ。
清潔感
すっきり

腑に落ちたことがひとつ

確かに、
だいいちいんしょう、見た目がきつい・怖そうと言われることが多い

髪をばっさりショートでいるのも潔くてだい好き

このまえ後輩に、

スーツをいつもしゅっと着ていらっしゃるからかっこいいって

好きなのよね。


潔さ、清潔感が好きというよりも、逆の状態が不可。

むかしを含めて自分自身な気すらしてしまうからかな

ねちねち悩んでみたり。
高校のときとか肌はきれいではなかったからね。


いつも気高くいたい。