ことし | こここ

こここ

みたことないものがみたい

ことしはなかなかおもしろい

失望にはじまる1月

わたしはひとりぼっちなんだと思い

初詣に泣きながらひとりで向かう正月

なにをしていいのかどう進んだらいいのかわからない1月

精神的なパートナーとの温泉。


諦めようと思って、自分を痛める。

お酒を飲む。ご飯を食べない。コーヒー飲む。胃をやる。


好きすぎて という表現は当時

いま考えれば依存 執着 寂しさ 物乞い

ほんとに愛の物乞いそのものだった



愛の物乞いを知って、
もうなによりも自分を愛する、自分を愛する、
これにつきること。

に気づいて、自分の中の方といっぼいっぽ進んでいく。

瞑想する。あなたとともにいることを強く認識する。


本当に本当に興味深い学びで、わたしはこの短期間できっと変容した、かもしれない。


私はあなたといる

この世界で起こる出来事は、
ただの事象でしかない

なにもトリガーではない。
なにも想起させるものではない。


ただただ、事象にしかすぎない。
そしてわたしはあなたといる。