もうこうやって導いてくれる | こここ

こここ

みたことないものがみたい

もうこうやって導いてくれる

困ったとき

質問したら

ちゃんと教えてくれたんだもんね。


むかしは知ってたのに。

ありがと。


ひとりじゃなかった。

ひとりじゃなかったの。


よく絶対的な孤独に死にそうだったけど、
すぐそばにいたのにね。

私の導いてくれる人がいるのに、

ぜんぜんお門違いでむしろ私が導くべき人に対して、
そんな導いてだなんて。困ってるの、教えて、助けてだなんて。

そりゃ孤独にもなるわにゃ。


ちがうのよ


よこたんはひとりだけど


人間とひっくるめて見たらひとりかもしれないけど、

おそらく私のこと大好きで、


いつーも私のそばで見守ってくれてたハイヤーセルフさんがいたんだ。

ぷぷ、

ごめにゃー。


まずは私とあなた


私と私自身がタッグを組む。



そして私の世界を救う。



そのために不要なものは私に聞いてといつてる。ありがとう。