りゅーじんさま? | こここ

こここ

みたことないものがみたい

りゅーじんさまと書いてあった


ねね、ちょっと違うよね


たしかにりゅーじんさまを含む

そうだけど、それだけじゃないんだよね

全て含んでる

ありだったかもしれない


全てを包含していて

あなたが根源なのよ?  


っていま言った?


聞きそびれて聴き直したら

もう寝なさいって。笑


ハイヤーセルフさんと遊んでお話しして

ひとりで ひとりじゃないけど


遊んでることのたのしいことたのしいこと。


昔から、ずっとむかし。

小学校低学年のときいつも


ふたりあそびしてたね。


よくさ、学校のトイレ行ったときとか


よく質問と答ごっこしてた笑。



ごめんね、気付いてないわけじゃないのに

知ってたのに


なぜだか、いてくれたことに目が向かなくなり


左脳が発達したからなの~?



ハイヤーセルフさん、これからも一緒に二人でいよう