ものごとをならべてみる | こここ

こここ

みたことないものがみたい

美しさを感じ切るのよ
それが幸せのなりかた、練習

愛は拡張と増幅させるもの
目に見えないものに気付こう(龍も天使も精霊もChiもそう)
そして私達が愛や喜び、期待を送られていることにも

ものごとをならべてみる


ひゃっかてん
すーぱー
コンビニ
たまたま目の前に来たもの 


自分のパッションから欲しいものはせめて、百貨店かスーパーで手に入れよう。


たまたま目の前に来たものに
愛着は湧くことはあるけど、
もしかしたらパッションがあったかもしれない

運や縁は必ずある
学ぶべき意味も会うべき意味も
必ずある


ただね、経過する必要はある


物事はすべて経過する 


留まり同じものなんかない