たしかに | こここ

こここ

みたことないものがみたい

わたしに気付いたことがあり

先ほど兄と話していて

わたしは遊んでもらっていたのかと言われまして

遊んでもらっていたのか。


時間と優しさと
かまってもらってたんだな。


それなのに私はだいぶのめり込んだりもして。


いやむしろのめり込んで。



でも都合いい相手だったんだと。


彼は百貨店やスーパーでもコンビニでもなく

ただぶらっと現れた人なんだと。



望んで私は欲したものじゃにゃーっ

縁もある。運もある。



でももう、

気付いたのだ。


欲しくない。


あってもいい。
あったらいい。



でも心からパッションで望んで欲したものじゃない