"心屋塾初級セミナー"


自分と向き合う

自分の思い込みを

1日かけてゆっくり紐解くセミナー。



心屋認定講師うえさま の初級セミナーに

今回はアシスタントとして

参加させていただきました。


こんにちは。
心屋カウンセラーのSORAです。


今回はコロナウィルスのことでキャンセルも多く

参加された方はお2人でしたが、


マスクにアルコールの除菌スプレー

そしてうえさまご持参の

アルコール入りウェットティッシュ、


こまめに休憩を取り

窓を開けて換気をしてと

万全の体制で開催されました。


うえさまのセミナーが始まると

最初のページから

テキストに向かって今の自分の思いを

真っ黒になるくらい書き込んでおられる

参加者の方。


ペンの音だけが響く時間。


うえさまのナビゲートで

静かな自分との対話が続きました。


うえさまの初級セミナーは

とても落ち着いた場の空気と


頑張らなくていいよと

全てを受け入れてもらえて

そっと寄り添ってもらえる

安心感を感じました。


今回アシスタント陣もテキストをいただき

自分を見つめてみました。


受ける度に新たな発見があって

まだこんな自分がいたのね と

驚いたり降参したり。


それが

心屋塾初級セミナーの面白いところなのです


静かに自分と向き合って

そして

シェアタイムや講師の方のお話から

新たな考え方にも触れられる。


自分の悩みの原因を見つけたい。

一回受けたけど

もう一回受けてみたい。


そんな思いをお持ちの方。


ぜひうえさまの初級セミナーに

いらしてください。


新たな自分を発見できるかも知れませんよ。

ドラえもんも見守ってます♡


心屋初級セミナーのご案内はこちらから


今回のアシスタント陣は
あいちゃんリリー、SORAの3人でした。
うえさまありがとうございました♡




読者登録してね