イベントバナー



↑要エントリー

 お買い物マラソン始まってますにっこりスター

新学期の準備に色々かいました歩く





最近、ちょこちょこお出かけすること増えてきました爆笑




買い物スタイルはこう↓





8キロのチビ(生後11ヶ月)を抱っこして

事前に買うものリストを作って、一気にお店を周りますニコニコ




でもこの前時間を測ってみたら、1時間30分が限界でしたー

私の肩が笑い泣き




チビの抱っこ紐…限界の日も近い…泣き笑い



ただでさえ重たいチビを抱っこしているので、
お買い物はできるだけ身軽にしたいっ指差し飛び出すハート



ということでこの間のホワイトデーにお買い物用のエコバックお願いしました爆笑ラブラブ



希望は
コンパクトかつたたみやすいのがいいー!


コレにしたよっ

shupatto シュパット



前からシュパットが気になってたけど、エコバックにこのお値段かぁと思って我慢してました真顔



でもでもでも

とうとう可愛い柄を見つけちゃって、

そっこー主人におねだりラブ



色がドストライク!目がハート愛

そしてまさかのカービィ柄!笑

キャラモノだけど、主張控えめで一見するとカービィってわからないところがいい看板持ち







手のひらサイズで、カバンの中でも嵩張らない。




広げるとこんなかんじ↓

プリーツがしっかりしてるスター

柄もカービィってわからないでしょ?指差し飛び出すハート



このプリーツのおかげで、畳む時も

シュパット!元通り指差し飛び出すハート



私は使いやすいドロップ型を購入しましたうさぎのぬいぐるみ


最初は、いろーーーーんな種類があるからどれにするかめっちゃ悩んだ泣くうさぎ




種類たくさん





畳んだ時の模様が可愛い↓





シンプルなグレーも捨てがたい






リサラーソンとのコラボも可愛い…↓




でもいまいち、色とか模様がときめくものがなくて、どーしよっかなぁって思ってたらたまたま見つけたこのカービィ柄にっこり



色がドストライクなんです(2回目)




簡単に畳めるし、カバンの中でも嵩張らず、しかも正方形だから収まりがいい目がハート




もっと早く買えばよかったなぁ大あくび




素敵なホワイトデーをありがとうニコニコ花