2022年最初の一週間がようやく終わりますね{emoji:スター}




仕事をしていないと曜日感覚狂いまくりで




今日は水曜日!!って思ってたんですけど、

まさかの木曜日だったんですねぇ〜不安

(もう金曜日になってるっハッハッ笑)



ポンコツすぎて泣ける



ゴミとかしっかり出してるわりに

頭が回ってない〜




さてさて



年末は、クリスマスと娘の誕生日が近いので

張り切って色々プレゼントを用意したんですよ



↓この時ねコアラ




その中でも、一番用意するのに苦労したのがコレ↓




ぷにぷに触りながら、グミみたいな生き物を育てる育成ゲーム『ぷにるんず』



(やっと適正価格付近にまで下がってきましたね。クリスマス前がピークでした)



クリスマス前は、どのお店にも在庫なし!



Twitterに張り付いて、入荷情報があれば

お店に問い合わせ、



今なら在庫がちょっとあります!と言われれば、隣の県まで車を走らせ{emoji:笑い泣き}←完全に踊らされてる…笑



それでも、到着する頃には完売で結局買えない…なんてことも{emoji:赤ちゃん泣き}{emoji:ガーン}




そんな苦労のすえ、奇跡的にお店で売っているぷにるんずを発見!!!



しかも念願のピンク!

嬉しくて記念撮影{emoji:目がハート}


こんなに苦労したんだから、サンタさんからの贈り物にするにはあまりに惜しい!



という主人の嘆きから、




ぷにるんずは私たち両親からのお誕生日プレゼントとなりました。



でもね、でもね、でもねーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



結局




すぐ飽きるよね真顔






放置されるぷにるんず…




だから主人と決めました。




もうお誕生日とクリスマスにおもちゃをあげるのはやめようと昇天もやもや




あげるならお勉強グッズにしようとガーン




年末までこの誓いを覚えていますように…




結局懲りずにおもちゃ買っちゃう予感泣き笑い