今年も残すところあと1か月ですねポーンハッ

 

 

 

 

 

1年が早すぎる・・・

 

 

 

 

 

 

今年中に絶対にやろうと思っていた

ジュニアNISA

 

 

無事に買い付けました上差しキラキラ

 

 

 

(我が家はSBI証券で口座開設しました。新規開設する方はポイントサイト経由がお得です!!)

 

 

 

モッピーだと条件達成で6,500ポイント貰えます

 

 モッピー紹介コード良かったら登録の際にお使いください照れハート

 

fmbSe12f

 

 

 

オミクロン株の出現で株価が下がり

まさに買い時でしたコアラコインたち

 

もっと下がるかもだけど、こればっかりは、ねショボーン

 

 

 

 

 

でもコロナの変異株こわいですねぇアセアセ

個人的に最近すっかりコロナへの意識が緩んでいたので、再び引き締めていこうと思いますグッ

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

ハロウィンが終わり、すっかり街はクリスマスモードクリスマスツリー

 

 

 

今年も世のサンタさん、クリスマスにむけて頑張りましょうプレゼントサンタプレゼント

 

 

 

12月は楽天もセールだらけでお得です!

 

 

 

 

まずは年に4回しか開催されない

「楽天スーパーセール」が開催されます。

 

2021年12月4日20:00~2021年12月11日01時59分

 

 

 

↓要エントリー!事前にしておくと安心です。

イベントバナー

 

 

0と5がつく日はさらにポイントUPなので、

12月5日または10日

必要なものをすべて購入予定です!

 

イベントバナー

 

 

 

12月の他のセール日程とクリスマスを総合して考えても10日までに購入しておくのが安心ですねニコ

 

 

 

 

子供達へのプレゼント候補

 

 

まずは、娘希望のコレ。

夏頃からずっと欲しいっていってる。

YouTubeみて知ったんだけど、面白いおもちゃですよね。

 

 

 

でも今初めて価格知った滝汗滝汗滝汗滝汗

なんでこんなに高額!??

 

 

 

 

 

 

 

え、どうしよう。5,000円くらいだと思ってたーー滝汗滝汗滝汗滝汗誤算がすぎる…ガーン

 

 

 

調べてみたら、どうやら人気すぎて売り切れ続出で正規のお値段で売ってるところがないみたいですねゲッソリガーンガーン

 

 

 

定価の2倍近い値段は出せない・・・

 

 

 

あとちょいですみっこぐらしのパソコン買えちゃうお値段じゃん…。

 

 

 

 

 

 

ちょっとどうするか考えます〜ゲロー 

やっぱり店舗でGETかなぁ。

 

 

 

次女は、ぺんぎんが好きなのでぬいぐるみとかいいかも爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

姪っ子の1歳の誕生日には、コレってきめてます下差し

 

 かまどでやこう ジャムおじさんのやきたてパン工場(1セット)【セガトイズ】[おもちゃ 遊具 ままごとグッズ]

 

 

私たちもプレゼントでいただいて持っているのですが、3年近くたった今でもずっと遊びます笑い泣き拍手

 

 

 

パンを掴む用のトングもついていて、

トングでつかむ練習も手先の器用さを成長させるのにいいとかグラサン

 

 

 

 

長く遊ぶといえば、こちらもいただいたプレゼントですが長く遊んでいます。

 

 

たのしいにこにこおうたえほん 0・1・2才 (たまひよおうた絵本)

 


だ~いすき あそびうたえほん 0~3才 (たまひよおうた絵本) [ 西脇辰弥 ]

 

 

 

 

次女が小さいとき、寝かしつけのときにかの絵本を使って歌を歌いまくりました。

その結果かどうかはわかりませんが、次女はお歌が上手!照れルンルン

 

 

お値段もお手頃ですので、ちょっとしたギフトにオススメです。

 

 

クリスマスプレゼントだけど、知育系のおもちゃとかもいいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは大人が読んでも楽しめます。

あのでんじろう先生が監修された図鑑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の使い方がとてもすき。引き込まれます。

 

 

 とりあえずこんなところでしょうか。

 

 

 

 

はたして、無事に「ぷりるんず」はGETできるのでしょうか・・・ゲロー

 

 

サンタさん、すでに気が重い・・・

 

 

 

娘はそんな事情も知らないので、るんるんで待ってます笑

 

 

プレッシャーが・・・

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼントの候補として、下記の記事もご参考ください~^^

 

 

 


『【育児記録】2歳お誕生日! プレゼント選んだよ』先日、我が家の次女ちゃん、無事に2歳を迎えることができました   誕生日用に購入したワンピースがとても可愛かった楽天にもありましたこちらのショップ、安くて…リンクameblo.jp

 

 

 

 

まだまだ間に合う!
『【お買い物】ふるさと納税したよ、今日は楽天イチバの日!』毎月18日は、楽天市場(いちば)の日!そして19日からは楽天マラソン! 要エントリー2016年末から楽天でお買い物をするようになったのですが、約4年で、ポイン…リンクameblo.jp