こんにちは AKIです

 

 

不思議な夢を見ました。

 

 

数えきれないほどの

真っ白なお猿さん達が

 

大きな沢山の木々の上にいて

 

 

※画像はお借りしました

 

そのお猿さんたちは

上昇していく私を見てます。

 

私の下には旦那さんがいました。

 

旦那さんは何の力使っていたのか。。

私の躰は空へ浮かび

白いお猿さんのところへ

少しづつ上昇を始めました。

 

そして

ぐんぐん上昇のスピードが増していき

余りのスピードに驚くと同時に。。

 

目が覚めました。

 

 

 

白いお猿さんを数霊で見てみると

宇宙  光  0  今ここ 統合

という言葉が出てきます。

 

夢見では大大吉夢で

指導者や賢者を表すとも記されています。

 

 

ここで色々繋がりました。

 

私はここ数か月未知の分野にチャレンジしています。

素晴らしいメンターとなる方々と

ご縁を頂戴しました。

 

背中を押してくれたのは旦那さんです。

 

 

私と旦那さんはツインと言われてきました。

ツインという名称はどうでもいいのですが

 

何故ツインといわれたのか

少しづつ分かってきました。

 

 

私と旦那さんは復縁夫婦です。

1度目の結婚・離婚は

ウルトラハードな体験でした。

 

離婚で色んなカルマが清算されました。

 

 

私の実体験からですが

ツインは相手の家族の家系的な

カルマの清算の役目も担うようです。

 

 

もちろん自分の家系の

父方・母方のカルマの清算が入ることも

あります。

 

 

私たちには見えない

違う世界も

観ておられるご住職に

 

 

 

『旦那さんのご先祖様たちがそこにいるぞ。

「お願いしたのに。。どうして」と

 残念そうにそこに並んでいるぞ』

 

と言われたのを皮きりに

 

 

私と旦那さんが

ツインと言われていることをご存じない

色んな方に

同じような事を言われました。

 

 

当時は

そんなこと言われたってねぇ~キョロキョロ

ぐらいの感想でした。

 

 

数年前から私の守護存在が

一部旦那さんの中に入っていたり。。。

共有といった方がいいかもしれません。

 

 

下の絵は息子くんが小さいとき

「僕たちはこんな魂の家族」だよと

書いてくれた絵です。

トリプルの魂ですニコニコ

 

 

 

復縁してから全て順調かというと

そうではありませんでした無気力

 

ここからバージョンアップした

新たなお題の消化が始まりました。

 

 

家族カルマも含め

もっと大きなエネルギーと

向き合う事が起こり始めました。

 

 

魂の扉を開く土地へ来て

7年目の今

エネルギーは統合へ向っています。

 

 

まだまだ先はあるかもしれませんが

 

 

今の二人のエネルギーを

可視化すると

こんな状態だと感じています。

 

 

 

夢の中で私の体を浮かせ

上昇させていたエネルギーは

 

 

私と旦那さんの

今の繋がりの中で

すとんと腑におちました。

 

 

今の旦那さんの

エネルギーそのものです。

 

 

私を信じ

私の可能性を信じ

 

 

上から下から 前から後ろから

 

 

私の手を引いて

背中をおして

 

 

広い世界へと

私を押出そう(エネルギーの産出し)と

してくれています。

 

 

産出しエネルギーの

先に待つ世界の象徴が

『白 猿』

なのでしょうねおねがい

 

 

私たちのエネルギー変化と

時を同じくして

 

家にお迎えして

7年目の今

テーブルヤシも初めて花を

咲かせたんですよ照れキラキラ

 

 

 

 

本日も最後まで

お読みくださいまして

ありがとうごいざいました虹