こんばんは

 

台風一過の今日は九州地方は気持ちよい風が吹き渡り

まるで夏のような日差しでしたあおぞら

今回の台風は18号

18と言う数から考えると・・その働きも重要なように感じますショボーン

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

スピリチュアルな事やエネルギーを学び始めてから今まで

様々な方々との出会いがあり 

沢山の学びがありました照れキラキラ

 

その中で私達家族は「COSMIC☆HILL」という

宝物を授かる流れとなりました

ツインのパパとはお互い最高の魂の研磨器です

エネルギーの観点でも・・太極図

 

一体・・幾世に渡って側に居て 導いてくれたのか

優しく気高い魂の息子くん

 

「COSMIC☆HILL」はそんな家族皆の宝物でありキラキラ

これからも変化 成長 拡大 発展を遂げる

無限のエネルギー磁場だと感じています

 

今日はCOSMICの地の氏神様 地神様 山神様

荒神様 田の神様に纏わるお仕事をさせて頂きました

 

現地に着くと、大きなクロアゲハアゲハ蝶とこれまた大きなスズメバチ蜂

 一羽と一匹は 並んで何処からともなく現れ

私達の上を何度か旋回していました

エネルギー調整のお仕事も素晴らしいタイミングで

用意されていたようですチュー音譜

 

少しづつですが この地でのセッションもスタートしていきたいと思います

現在は宮崎と熊本を行ったり来たりですが

来年からはフル稼働です

来年の遠征の予定も決定しています音譜

 

先ずは出雲大社へ

私の心を読んだのか??

パパが「まずは出雲だ!!俺は行きたい!!」と(笑)

私の原点となる神社なので、私も一番に行く場所は出雲と決めていました

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

数年前、父が亡くなる前後に起こった出来事は

更なる学びへの道を開いてくれましたajisai*

 

亡くなる数日前に現れて下さったのは

「スクナヒコナ様」

時を同じくして激しい轟音と共に現れたのは

出雲大社の「神紋」でした

その直後目の前に現れたのは光の中から現れた

「ガネーシャ」の姿でした

(ガネーシャと言えば大国主・大黒天とイコールとされるシヴァ神の息子です)

しっかりと目視出来ました

 

最近招かれたお寺の魂入れの儀式では

新しい本尊としていらっしゃたのも

「大黒天」

 

新しく生まれ変わった私達家族の新たなスタートの時に

現れたのは・・やっぱり出雲大社でした

やっと伺える位には成長したのかもしれません・・・照れキラキラ

感謝とお礼のエネルギーを届けたいと思います

 

まだ成長過程ですが

「COSMIC☆HILL」を紹介させて下さいねチュー

詳細は後日改めて・・・

 

≪追記しました≫

 

昨晩宮崎から帰って来ると

何と・・母がお赤飯を炊いて待って居てくれたんですキラキラ

母にはCOSMICのスタートについては何も話していませんでした

「初物の栗が取れたから赤飯炊いとったよ~」

本当に嬉しかったです・・ 美味しかったです

 

お赤飯の中には

母が後々土地の管理に苦労しないよう

「自分が居なくなった後の土地の番人に」と

父が家族への愛から植えた 栗の樹から実った初物の栗

その栗もた~っぷり入っていました秋

 

母と父からのお祝いだったのだと思います

お父さん

お母さん

ありがとうWハート

 

 

 

 

 

 

 

連絡はcosmic22hill☆gmail.comまでお願いします 

(☆を@に変換して下さい)

確認後、セッション・ヒーリングの詳しい内容について折り返し連絡させて頂きます

 

本日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございましたニコニコ

AD