こんにちは AKIです

 

 

昨日、素敵な再会が

ありましたニコニコキラキラ

 

 


 

 

数年前に知り合って

親しくさせて頂いていた

のですが。。。

 

 

お互いの環境の変化もあり

ここ1~2年ほど

疎遠になっていました。

 

 

昨日、ふっと心に浮かび

立ち寄ったお店で

その方と再会しました。

 

 

あと30秒も遅ければ

会えていませんでした。

 

 

出会った瞬間

思わず。。

2度見3度

その後凝視してしまいましたびっくり

 

 

んん??。。別人??

でも??

 

感覚&脳がフル稼働していました。

 

 

 

体の輪郭の厚み・質感・光

 

感じるエネルギー

 

纏う空気

 

波動

 

光の色や強さ

質感・強度・密度・軽さ

全てが変化していました。

 

 

 

 

声の響き

 

目の開き

 

可視できる物理的な開きとはちがう。。

奥の開き

エネルギーの質と量

 

 

 

『ちょっとお話ししよう音譜

となって

 

 

会話中も

『ホント―にすごく綺麗キラキラ

 きらきら きらきら輝いてるキラキラ

と言いながら

思わず何度もギュ~っと

彼女をハグしていましたラブ

 

 

 

彼女は今までの生き方から

大きく舵切って

新しい世界へ進んでいることを

話してくれました。

 

 

先のステージへ進むための

 

『メタモルフォーゼ』

 

の途中でした。

 

 

彼女の変化も納得でした。

いい方向へ

向かっているのでしょうね。

 

 

魂の道が拓き

 

魂の華が開く未来へキラキラ

 

 

 

 

『今日ここで このタイミングで

 AKIさんに出会えてよかったニコニコ

 もっとキラキラしていく!!

 このまま進んでいくよ音譜

 

 

素敵なエネルギーのみならず

嬉しい言葉まで

もらっちゃいましたキラキラ

 

 

今日も再び繋がったご縁が一つ。

 

 

一か月程前に無くした物で

どこを探しても無くって

諦めてしまったものが戻ってきたんです音譜

 

 

落とした時に拾ってくれた方が

私を覚えていて下さって

「もしかして?」と

声をかけてくれたのでした照れ

 

 

こんなことってあるんですね。

 

偶然はなく

全てが必然

 

人であっても物であっても

 

 

途切れたように思えても

必要なご縁は

必ず再び繋がりますねにっこり

 

 

 

 

 

そんなご縁に感謝しながら

期間限定の『お試しセッション』

提供させて頂いています。

 

 

4/3迄の受付となりますので

数秘にご興味のある方は

 

この機会にぜひニコニコ音譜

 

 

☆ 期間限定『お試しセッション』のご案内

 

こちらからもお問合せいただけます

 

友だち追加