こんにちはAKIです

 

すっかり冬の気候になりましたね照れ

お鍋用にと育てていた水菜も食べ頃になりました。

週末のお鍋が楽しみです音譜

 

※写真はお借りしました

 

11月11日からスタートしたことがあるのですが

その為でしょうか?

寝ても覚めてもがどんどん どんどんヒートアップしています滝汗

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星

 

今日の覚醒夢はとてもスピーディーでトリッキーでした。

だけど面白くって音譜

夢の中でも全てを数字に変換していますニヒヒ

 

始まりは突然でした。

老子の様な方が運転している車に乗せられて

大勢の人々が集まっている場所に連れて行かれました。

「あの方々は何処へ行かれるのですか?」と聞くと

運転をし下さっている老子然の方が

へ行く方々です」と・・・キョロキョロ

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星

 

そして次の場面では何故か四方を囲まれた原っぱに。。

すると四方から

「ナ カ ワ」 という文字が

飛んで?浮かんで??きました。

「えっ??何なん?」と思っていると、声が聞こえてきました。

「確認したけれど、やはり四方ともナカワです真顔キラキラキラキラ

 

意味が分からないのでニヤニヤ汗汗

夢の中で数秘の転換をすると出て来た数字は

「46」

これが四方に在るとなると・・・・その時の状態を図にすると

 

 

   

 

★ 46×4=184 → 94

  94が現すのは

  『 キセキ ・ ミスマルノタマ 』

 

ミスマルノタマとは『御統の珠』

 

🌸ミスマルノタマとは自分の周囲にできる素粒子の空間のことで

 高次元に通じている空間です。
 
🌸全ての命が繋がり 大きな輪になり

  二極性を統合する(統べる)という意味もあります。

 

 

★ 昴とは統合の『統べる』からきています

  ・統べる= ・統まる(すまる)=・昴(すばる)

 

★ 昴= プレアデス

 

という事は

★ ミスマルノタマ=昴=プレアデスキラキラキラキラキラキラ

 

古事記の中で「美須麻流之珠(ミスマルノタマ)

たたえられた星です。 

 

古代の日本の女王が身に着けた宝飾は

五百箇御統珠(イホツミスマルノタマ)

その形は生命の樹のセフィロトの樹の形に

もよく似ています・・・キョロキョロ

   

古代日本の女王である卑弥呼アマテラス

プレアデスと繋がっていたのかもしれません。

 

そしてこの読み解きに使ったのはカタカムナです。

そう考えると・・・

カタカムナもプレアデスと

きっと深い繋がりがあるのでしょうねニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星

2020年は、真の自己へ統合し

魂の求める道への流れが急加速しています。

今が、動く時です。

風は「動き」です。

「風の時代」への移行もすぐそこまで来ています。

宇宙のエネルギーが大きくシフトする今キラキラ

 

今世の地球での使命(氏名)や

地球ツアーを選んだ目的・ご自身の可能性を

天空図やお名前から一緒に紐解きてみませんか?

 

宇宙のエネルギーとシンクロした自分で

今世の地球ツアーを思いっきり楽しむ為の

ヒントを見つけて下さい。

 

 

虹 セッションに関するご紹介はこちらから

 

 本日も最後までお読み下さいまして

 ありがとうございましたニコニコ