こんにちは AKIです

 

今年の初めに書いた記事です。

よろしければこちらからニコニコ

   ↓

 

 

ツインレイに関しての情報が次々と繋がってきます照れ

私が鑑定させて頂いた中から感じた事ですが・・・

多分・・・ツインレイの方はオールドソウル的な魂エネルギーの方が

多い傾向にあるような??

 

勿論、それが100%ではないのですが

私個人の観点で書いてみたいと思います。

 

★ ツイン=   

★ レイ(光)=  

二つを並べると 77

『77』と共振するエネルギーは 根源・覚醒 

 

★ ツインレイ=126→36→

★ 陰陽    = 54→

『9』 は球・地球・魂・珠

 

★オールドソウル=96→15→

★陰陽統合    105→15→

『6』は存在・アメノミナカヌシの居場所を表し

その図象はサトリを意味します。

 

9と6で陰陽統合図となります。

陰陽統合は男性性(陽)女性性(陰)の

自己統合を象徴します。

 

ツインの学びとは

自己の男性性と女性性を統合し

覚醒していく学びですキラキラキラキラ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星

 

もう一つ

ツインレイにとって、大切なのが性エネルギーです。

性エネルギーとは神聖な生命エネルギーであり

根源の創造エネルギーと直結しています。

 

★ 性=生=聖=星=  41

41はミロク魔法陣の奥・中心に位置しています。​​​​​​キラキラ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星

 

2020年は女性性が大きく花開くのを

後押ししてくれる年です。

ツインの学びも促されています。

 

14・77・41・1桁にすると「5」です

今月のエネルギーも「5」

「5」は天地の繋がりの真理・中心

今月を境に動きそうな気配です。

 

因みに・・・

★天地の繋がり =「55」

55が意味するのは『生命の種』です照れキラキラキラキラキラキラ

 

キーワードを繋げていくと・・・エネルギーが半端ありません。

来月はもっと面白い事になって来そうですよ・・・

私的にはちょっとドキドキなのですが滝汗汗汗

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星

 

2020年は、真の自己へ統合し

魂の求める道への流れが急加速しています。

今が、動く時です。

風は「動き」です。

「風の時代」への移行もすぐそこまで来ています。

宇宙のエネルギーが大きくシフトする今キラキラ

 

今世の地球での使命(氏名)や

地球ツアーを選んだ目的・ご自身の可能性を

天空図やお名前から一緒に紐解きてみませんか?

 

宇宙のエネルギーとシンクロした自分で

今世の地球ツアーを思いっきり楽しむ為の

ヒントを見つけて下さい。

 

 

虹 セッションに関するご紹介はこちらから

 

 本日も最後までお読み下さいまして

 ありがとうございましたニコニコ