こんにちは AKIです

 

今年一番の寒波で

温暖なCOSMICにも初雪が降りました。

毎年雪合戦をしていた子供の頃の記憶が蘇ります雪キラキラ

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

唐突ですが・・・

私たちが何かを決めるのは、自分の「意思」によりますよね。

ふっと・・「意思」って

どんなエネルギーなんだろう??

という疑問が心に浮かびました。

 

そこで自分なりにひも解いてみましたキョロキョロ

 

★ 意思(いし)=5+23=28→10

・28は「潜象界(潜在意識)のエネルギーが伝わり示されるものの意になります。

 

他の、数霊28の言葉は

★ 神(かみ) 25+3=28→10 

★ 潜在意識(せんざいいしき) 

         61+57=118→28→10

 

ここで注目したのは

潜在意識=内なる神とも言われている事です。

★ 内なる神(うちなるかみ) =72+28=100

 

100について過去記事『100』 ~反転する世界~で少し触れたのですが

物事を反転させるエネルギーを表し

私たちの「心」

「心」が創り出す「世界」と密接に関係しています。

 

 

★ 意思=神=潜在意識=28

★ 意思=神=潜在意識=内なる神=10

・10は「表面に出ている部分は小さくても

見えない部分に大きな広がりを持ち、統合により新しい命が芽生える

という意味を持ちます。

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

私たちは言葉によりを創り

の中から自身の意思が生まれます。

そして自分自身の意思で行動し

行動によって自分の世界を創っています照れ

 

 

私たちの行動が、意思が

内なる神と繋がったエネルギーとなれば・・

もしも、自分の望む世界を生きていなかったとしても

私たち一人一人

世界を反転して望む世界を創造できるエネルギーを

持っているってことですよねキラキラキラキラ

 

そのためのにも「言葉」「言の葉」はとても大切ですね

「言の葉」とは「心の言葉」です。

日々自分の心と深く繋がり、心から響く言葉を感じ

内なる神と繋がって豊かな世界を創っていきましょう音譜音譜

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

令和の時代に入り

深い変容と調和を促すエネルギーが

宇宙に満ちている今・・・キラキラ

 

今世の地球での使命(氏名)や

地球ツアーを選んだ目的・ご自身の可能性を

天空図やお名前から一緒に紐解いてみませんか?

 

2020年に入りますます深い真理に基づいた

魂の求める道へ・・・この流れが加速しています。

そして、真の道が開かれていく流れに入っています。

 

今世の地球ツアーを思いっきり楽しむ為の

ヒントを見つけて下さいね音譜

 

 虹 セッションに関するご紹介はこちらから 虹

 

 本日も最後までお読み下さいまして

 ありがとうございましたキラキラ