マドレーヌよ届け! | ママのマドレーヌ

ママのマドレーヌ

息子のおいしい!が聞きたくて
身体に優しいく、おいしく、手際よくを目指して   

photo:01

朝食のサンドウィッチ食パン
適当に朝食をすませて、

昨日は幼稚園の卒園の謝恩会でご利用いただくマドレーヌを作りました。

たくさんの子どもたちの喜ぶ顔を思い浮かべて、こしらえましたニコニコ

はじめて受ける、まとまった個数の注文に、少しばたつきましたが、無事にお渡しする事ができました!




マドレーヌの販売をはじめて、4月で一年になります。


子どもたちに食べてもらえる機会を頂き、とって嬉しい!

今回ご注文頂いた幼稚園の関係者の方、1歳2ヶ月の子どもさんと一緒に受け取りにいらっしゃって農協のお店のご夫妻と少しお話をさせて頂いた時に

おチビちゃんのマドレーヌを欲しがる姿に、私はパワーをもらいました!!

嬉しい事にまだしゃべれない彼女は、マドレーヌを一口食べたら、
母親の手にあるマドレーヌをよこせっ!と言わんばかりの勢いで食べたがってくれてニコニコ

本当に嬉しいニコニコ


帰りもクッキーをプレゼントしたら、もう絶対話さないぞ!と言わんばかりに、ギュッと握ってニコニコ
photo:02


嬉しくてぎゅーっと抱きしめたくなりましたが、思い留めてにひひ


ありがとうございました☆

photo:03

お陰で私のやる気スイッチが入りましたひらめき電球
お店の簡単な紹介カードを帰宅後制作パソコン
photo:04

Wordで作成。

只今、店名を検討中!


“安心して子どもに食べさせる事のできる洋菓子”作りをモットーに!

これからも、よろしくお願いします[みんな:01]


さぁ、忙しくて息子にかまってあげていなかったので、今日はドップリ二人で遊ぶぞ!

しかし、外は雨…パンでも作るか!


iPhoneからの投稿