レモンケーキ | ママのマドレーヌ

ママのマドレーヌ

息子のおいしい!が聞きたくて
身体に優しいく、おいしく、手際よくを目指して   


photo:01


今日は姉が、大学時代からの友人Tちゃんと、久し振りのランチに行くと言うので、ギフトを作りました音譜

☆ハチミツレモンケーキ
☆マカデミアビスコッティ
☆クリスマスクッキー

家に無農薬の国産レモンがあったので、レモン1個を皮も果汁もたっぷり使って音譜
私の一番好きなパウンドケーキなんです。
冬でも食べたくなります。
(今は年中、美味しいレモンが手に入るので、嬉しいニコニコ)




Tちゃんとは、私も親しくさせて頂いていて、

私が東京で暮らしている時に、とってもお世話になったんですあじさい

家が決まるまで、長い間泊まらせてくれもして…本当に優しいお姉さんドキドキ

姉と同じく、司書のお仕事をしている、知的女子キラキラ
今日はガールズトークならぬ、司書トークで盛り上がっている事でしょう。
本は、料理や絵本ぐらいしか最近読んでいない私…
知的女子への道のりは、遠い…

性格的に一生無理かなシラー

photo:02
エヘッ



iPhoneからの投稿