お絵かきクッキー | ママのマドレーヌ

ママのマドレーヌ

息子のおいしい!が聞きたくて
身体に優しいく、おいしく、手際よくを目指して   

photo:01



今日は、天気も悪く、寒いのでくもり
自宅でクッキーを作りました音譜

粉糖が無かったので、息子も扱いやすいデコペンで描きました。

クッキーはデコレーションするので、バターを使わずに油で作った、サクサク生地で[みんな:01]
photo:02

この油、ごま油で音譜

シンプルなレシピだけに、油で味が決まります合格ぽりぽりとした食感[みんな:02]

息子の美味しーいただきましたニコニコ

焼きあがったクッキーに、2人で描き描きメモ

息子の器用なこと目
(きっと親バカです汗)

私の描いている姿をみて、真似して、その姿勢に
息子の積極的な性格がみれて、感心しましたクラッカー

私は本当に、ボーっとした子どもだったのであせる

楽しい時間音譜

photo:03

息子の作品合格

photo:04

気負わず、サラサラと描く
仕事とは違って、リラックスして描くクッキーは、とても楽しい時間音譜

息子のおかげで気付いた事でしたクローバー

頻繁に作っていこっ音譜







iPhoneからの投稿