誕生日プレゼント | ママのマドレーヌ

ママのマドレーヌ

息子のおいしい!が聞きたくて
身体に優しいく、おいしく、手際よくを目指して   


息子 「たんじょうびって、あとどれくらい~⁈」

プレゼントが待ちきれなくて、最近よく聞くこのセリフ

ママが我慢できずに、今すぐプレゼントを渡してしまいそうになってしまいますラブラブ!

あと少しだよ!


photo:01



ボーネルンドでプレゼントを買ったら、おまけがついてきましたニコニコ

カワイイドキドキ
クリスマスツリーの木製オーナメントクリスマスツリー

ばぁばが小さいツリーを息子の為に買ってきてくれたので、飾ったら・…


何か気に食わなかったらしくて、オーナメントの紐を、ハサミでチョキチョキ叫び
器用にハサミを使って
全部チョキチョキ叫び

楽しんでる?!

息子の忘れた頃に、つけ直しました得意げ


[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]


今日のお昼は、お好み焼き割り箸
イカと、残り物の生ハムを豚バラのかわりににひひ

イカのニュルニュル感が気にいったのか、イカをずっと洗っていますガーン
photo:02


かなり洗われれ、可哀想なイカかお
ちゃんとその後、食べて頂きましたメラメラ
photo:03


息子、マヨネーズを絞って

いただきまーす[みんな:01]




iPhoneからの投稿