チョコレート | ママのマドレーヌ

ママのマドレーヌ

息子のおいしい!が聞きたくて
身体に優しいく、おいしく、手際よくを目指して   


photo:01


チョコのケーキが食べたいと、リクエストがあったので焼いた、ガトーショコラチョコレート
息子の昼寝の間にぐぅぐぅ

バターを減らして焼いてみました。
(いつものバターがスーパーに無いしょぼん)
通常、100g入れるところ、50gまで
生クリームではなく、牛乳を入れて

ヴァローナのビターなチョコで作ったのですが、息子には好評でした。
かなりビターなお味だったのですが
私は、しっとり感に欠けましたシラー苦いショック!
次は湯煎で焼いてみようグー

一晩おいた方が美味しくなるかなぁ~

今日、参加するはずだったフリーマーケットは雨で中止に。

息子の体調も少し悪かったから、結果オーライ虹

今年は例年より早く、嘔吐下痢症が流行っているそうです[みんな:01]

皆さんも、お気をつけくださいクリスマスツリー
photo:02






iPhoneからの投稿