ナチュラーレ ベーカリー&カフェ | ママのマドレーヌ

ママのマドレーヌ

息子のおいしい!が聞きたくて
身体に優しいく、おいしく、手際よくを目指して   


photo:01


昨日、再び来訪、旧サビエルカンパーナ長府侍町店
現 ナチュラーレ ベーカリー&カフェ

店名が変更して、はじめての来店です。

店内の様子が少し変わっていました。

photo:02

photo:03

表は変わらず、

photo:04


カリンの木

お店の人が採って良いと、言ってくれたので、息子、楽しそうに落ちている実を集めていました
photo:05


小さい秋音譜
(下駄っ子です[みんな:04])

テラスで休憩[みんな:01]
photo:06


秋川シュークリーム[みんな:02]
photo:07


美味しいヨーグルト[みんな:03]
photo:08

温かいパニーニとコーヒー[みんな:05]
(コーヒーはサービス、デロンギのセルフマシーンで)

心地よい風に陽気な天気晴れ
テラスでの休憩はとっても気持ちよく
うたた寝したくなりましたぐぅぐぅ

そして、
photo:09


前回同様、老の山公園で遊んで帰宅しました[みんな:06]


「たのしかった~」と息子ニコニコ

実は半月前に、公園で同じ歳位の子に強く突き飛ばされるという事があってから、ショックだったようで
公園へ行きたがらなかったのです。
なので、楽しそうに遊ぶ姿にホッとしましたニコニコ

息子も、来月で3歳。

これから、もっと色んな事があるだろうけど、
なにかあった時は、いくつになっても息子を抱きしめて、暖めてあげよう虹



iPhoneからの投稿