遊び | ママのマドレーヌ

ママのマドレーヌ

息子のおいしい!が聞きたくて
身体に優しいく、おいしく、手際よくを目指して   


こんばんは星

今日も小倉は、雨雨
そして、蒸しますあせる

息子は長袖着て、窓の空いた部屋で過ごしていたら、汗が汗

来週、京都へ行くのですが、紅葉が遅れてたりしないかなぁ、、、かお


photo:01



最近、息子の遊び方に変化がでてきましたビックリマーク

上の写真のように、一人で辺りにある物を自由に組み立てて遊ぶように男の子

時にはプラレール等で、ビー玉を転がしてピタゴラスイッチしてみたり音譜

他にブームは、お店屋さんごっこ。買い物が大好きな息子。
きまってお客さん役(笑)
私が店員さん役

販売するのは、息子の好物の肉まんとチョコレートチョコレート



そして寝る前は、「ひかちゃんの大冒険」という私の小さい頃のお話を聞きたがります。
ひかちゃんとは、私の事にひひ
私の小さい頃を絵本調に話しているだけ。
これが、どの絵本よりもはまっています。


今月に入って、かなりおしゃべりが上手になりました合格

そうなって、遊びもレベルアップしたようです!!

来月はいよいよ、3歳王冠1

プレゼント、何がいいかなぁプレゼント
ワクワクワクアップ







iPhoneからの投稿