出演情報 劇メシ『キツネたちが円舞る夜』 | 萬谷法英の 『まんまん劇場』

萬谷法英の 『まんまん劇場』

舞台俳優・萬谷法英の楽しい楽しい日常です!

 2019年4月の出演情報です!

今回初めて “劇メシ” さんに出演させて頂きます!

レストランで行われる演劇・・・

めちゃくちゃ楽しみです!!




 特別企画公演
  劇メシ
  4ヶ月連続トライアル公演     4月公演
『キツネたちが円舞る夜』
演出 坊屋たいと
@WEEKEND GARAGE TOKYO
 
【劇メシ】の立ち上げ作品である『キツネたちが円舞る夜』を4ヶ月の連続公演の第2弾。(同作品を、1ヶ月ごとにキャストを変え、4ヶ月公演を行います)


 
<あらすじ>
政治家の娘が誘拐された。身代金受け渡しの場所に指定されたのはとあるレストラン。
金の入ったカバンを抱えた刑事が向かった店内には、8人の男女が。
楽しそうに食事をしている男女のカップル、怪しい男性2人組、おひとりさまの女性客にワケありそうな店員たち。
おそらく、この中に、犯人がいる。
刑事が店内の様子を探っている間に、身代金の入ったカバンが、いつの間にか消えてしまう・・・。
 

<公演スケジュール>
2019年4月19日(金)〜4月27日(土) 
全10公演
19日(金)19時
20日(土)13時 / 18時
21日(日)13時 
22日(月)19時
23日(火)19時
24日(水)19時
25日(木)19時
26日(金)19時
27日(土)13時
※上記は集合時間になります。
 
 
<出演者>
佐藤日向、飯田來麗、萬谷法英、今村真也、篠崎新菜(劇団ハーベスト)、宮武佳央(劇団ハーベスト)
 
<チケット代>
チケット:6500円(税込)
※食事1品、1ドリンク付き
 
<チケット一般発売>
3月24日(土)12:00~(予定)
 
<会場>
渋谷区代官山1-1 GRABA代官山B1


 

劇メシホームページ


皆様のお越しを心よりお待ちしております💕