『何処へ行く』閉幕 | 萬谷法英の 『まんまん劇場』

萬谷法英の 『まんまん劇場』

舞台俳優・萬谷法英の楽しい楽しい日常です!

『何処へ行く』、無事に終了する事が出来ました!


ご観劇、心から感謝致しますm(__)m


『何処へ行く』がもっともっと羽ばたき、もっともっとたくさんの方々に観て頂けるよう、もっともっと長い公演が打てる日を夢見ます。







僕は『何処へ行く』が大好きで・・・


キロンも大好きのですが、どの役も大好きで・・・


稽古中も、暇さえあれば、マルクスやら、ペトロニウスやら、リギアやら、エウニケやら・・・


男の役、女の役問わず、とにかく全部の歌を完璧に歌い覚えようと努力していました。


結果・・・


どの役もクソ難しく、シンコペも難解で、どれ一つ完璧に覚えられず玉砕しました(´×ω×`)


改めて、みんな凄いなぁ、と感心しております。








『何処へ行く』は大作なので、すぐの再演は難しいかもしれません。


ですが、その日を楽しみに、それまでにはどの役も完璧にこなせる様、こっそり予習をしておこうと思います(*^^*)


一日でも早い再演、そしてまた再び作品に関われる事を願って頂けると幸いです!







また、次回出演作は、3月14日に情報解禁になります!


4月が本番となります。


14日にアップしますので、宜しければチェックしてみて下さい!


ではでは・・・


キロンでした(•ө•)♡