もうすっかり( ^▽^) | まんまんのブログ

まんまんのブログ

ブログの説明を入力します。

秋ですね~

サンマのおいしい季節

って

ダイエット中でも食事のことが頭に・・・

でも

ウマー(゚Д゚)だから仕方ないのねw

昼間も涼しくて

もうエアコンいらなくなったし

運動会の季節ですね

幼稚園や小学校の近くを通ると

子供たちの元気な声

なんか懐かしく感じるのは年のせいですね

はぁ

12年ぐらい前に戻りてーw

って現役復活した今だから思えるwwww

まぁどうすることもできないんだけどね

痩せるしか(((゜д゜;)))

目標は3日目、4日目から味の出るおっさん^^^^^^^^





為替の方ですが

ポン円2番底探しか?

もしくはもう一段落ちるかなって感じですね

今日上髭陰線で終わったら明日からは底探しですね

まぁドル円・ダウ次第ってとこかな?

自己判断でねw