実家から(*´∀`) | まんまんのブログ

まんまんのブログ

ブログの説明を入力します。

梨が届きました!

鳥取県に近いってこともあって

「20世紀梨」

20世紀少年ではありませんが(((゜д゜;)))

はぃ さぶいですねww

一緒に野菜とそうめんが大量に・・・

多分お中元で貰ったものの残りと推測

まぁしばらくは

主食そうめんで【はい、お願いします】ですね


今日気づいたこと

最近お腹下し気味でヽ(´Д`;)ノ

お酒飲みすぎなのかな?って思ってたんだけど・・・・

なんと冷蔵庫の豆乳の賞味期限

かなり切れてた∑(゚Д゚)

普通に飲んでましたよOrz

しばらく豆乳は控えておこう。。。




さて今週のポン円

窓あけ円高スタートから現在十字線気味

ここで下髭作って陽線なら明日からロング脳だけど

このまま陰線ならショートポジ取った方がいいかな?

でも150円が底堅い気もするので

自己判断で