誤報(#`ε´#) | まんまんのブログ

まんまんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、仕事終わって

テレビをつけたらテポドン発射誤報(゚Д゚#)ゴルァ!!

ちとびっくり

迎撃ミサイル発射【はい、おねがいします】

しかし連日この報道ばかり・・・

いつになったら北朝鮮問題解決するのやら…(*´?`*)







仕事では中身の濃いミーティングヘ(゚∀゚*)ノ

自分が現役のころを思い出しました

みんなも一層奮起したと思う

今までいろんな売れっ子ホストを見てきたけど

みんな「努力」は人一倍してたね

天才とは1%の実力と99%の努力って誰かがいってたっけ?

努力していない者でも運良く一か月だけナンバーはいって

努力していないから翌月にはナンバーから外れる

努力していないからその原因を周りの人間・環境のせいにする

努力していないからすぐ逃げる

逃げることで自分を正当化する。。。

自分に自信をもって前向きに

みんな頑張れ!!



まんまんのブログ


こんな自分は何度も挫折したけどね(;^ω^Aヮラ

今の時代

常に上を目指さないと生き残れないね

あぐらかかずに頑張らないと(*´Д`)=з