2023年平静に過ごしてくることができて嬉しいです | モモまんあい『アンダンテ草子』

モモまんあい『アンダンテ草子』

アラカン主婦「モモまんあい」 自閉症娘の終わりのない子育てに翻弄されつつ、ピアノと読書を楽しむ
『日々のアンダンテ草子』

今年2023年もあと1時間ちょっとですかーほんわか


さっきから怒涛のアップあせるです爆笑あせるあせるあせる


昨年2022年は

精神的に

すごく追い詰められてしまった年の瀬だったからえーん

今年2023年は

とても平静な気持ちで大晦日を迎えられたこと

大変嬉しいんですうさぎのぬいぐるみ


それも

昨年大晦日に決めたとおり

「先のことは考えない。今、無事、感謝🙏」

これを

「365日」上手くやってこれたおかげだと思ってます。


細かいコトはーね、いろいろあったけれども

それで自暴自棄になったり、凹んだりせず、

大きく波を立てず、うねりもせず...淡々と

"凪"を作りながら

やり過ごしてきたのかなー。

過ぎてしまったコトはわかんなーーーいビックリマーク

ハハハゲラゲラそんな感じかもーーです歩く


それでも365日過ごしてきたんですびっくりマーク

今は

「それが出来た自分を褒めたい🎁」と思いますニコニコ


今年もつけていましたよ。天気↑↑365日にっこり


だから

来年も


来年は366日ですねーニコニコビックリマーク


今年と同じく

「今、無事、感謝🙏」で行(生)きます立ち上がる



私の気ままなブログを

いつも読んでくださり、ホントに

うさぎのぬいぐるみありがとうございますうさぎのぬいぐるみ


よろしければ

これからもどうかよろしくお願いいたします🙏うさぎのぬいぐるみ


あと一時間で年明けですね。

(今年はホント暖かな大晦日です)


皆さま

良いお年をお迎えくださいうさぎのぬいぐるみ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう