「ミスなか」整くんの言葉って沁みるなぁー。 | モモまんあい『アンダンテ草子』

モモまんあい『アンダンテ草子』

アラカン主婦「モモまんあい」 自閉症娘の終わりのない子育てに翻弄されつつ、ピアノと読書を楽しむ
『日々のアンダンテ草子』

『ミステリと言う勿れ』


映画ただいま公開中ですが、

観に行けるかわからないので

📖ノベライズ本📖読了しましたニコニコ飛び出すハート



「遺産」「謎」「蔵」「⛩️」「👹?」「狩集」...

なるほどひらめき電球なるほどひらめき電球ビックリマークひらめき電球





「ミスなか」は

ドラマの時から、整くんの言葉がすごく良くて

その一つ一つを忘れたくなくて

ノベライズ本も買って、手元に置いていますニコニコ飛び出すハート

映画版でも

整くんは、さすがドキドキ

すごく良いこと言ってますね目がハート飛び出すハート


"女性についての言葉の数々は男性目線で語られてる"

↑↑(整くんの言葉を要約するならば、

こういうことかなウシシ)


その場面では

「よくぞ言ってくれましたぁー飛び出すハート」って

共感しましたよーよだれキューン


本来なら

映画の画面で

菅田将暉くん演じる整くんが

柴崎コウさん演じるゆらさんやその実父さんを前に

語っている場面を

目と耳で感じながら観てみたいものですニコニコスター


今、インスタで

公開初日舞台挨拶の動画を見つけまして音譜音譜音譜

菅田将暉くんが

ぐっと💖くることを話してくださっているのですよ飛び出すハート

その言葉にも感動💓しちゃったので、

ココにアップしたいと思ってね...💓↓↓



整くんは

ドラマの時から

「人は弱くて当たり前だと誰もが思えたらいい」

って良く話していましたが、


菅田将暉くんが

そのセリフを言った時に心に表れてきた感情について

「悲しくなった(そういう社会じゃないから)」と

話してくださっていて、

それが💓😭💓


この言葉を聞いて

「菅田将暉くん自身も"素直で良い人"なんだなー」

って感動💓😭💓しちゃったの😭💖😭



本当に

「人は弱くて当たり前」だと誰もが思っていて

ただただ笑顔でお互いを慮り、思いやれる社会で

あってほしい🙏🙏🙏


ホント❣️そう思いますねお願いドキドキお願い



やっぱり思い切って

夜でも時間つくって🎦観に行きたいですにっこりビックリマーク


ps.

ノベライズ本を読んでしまっているので

「犯人はコイツかー」と、

その俳優さんを見てしまうのがおーっ!あせるでへへへへ爆笑