TAKAHIRO「道の駅」ホントに全国行くんだね〜 | モモまんあい『アンダンテ草子』

モモまんあい『アンダンテ草子』

アラカン主婦「モモまんあい」 自閉症娘の終わりのない子育てに翻弄されつつ、ピアノと読書を楽しむ
『日々のアンダンテ草子』

TAKAHIROのファンイベント

ソロライブツアー「道の駅」のスケジュール
発表されましたね🤗


TAKAHIRO
「全国のファンの方々に自分から会いに行く」って話していたけれど

ホントに全国津々浦々周るんだね〜〜😊🎤🎵✨


今回は
私、エントリーしないかな💦

私の地元には
前回のツアーで来てくれたし💖✨

遠征は難しいし💦

TAKAHIROには会いたいけど〜残念だけどね💦


今回の「道の駅」
日本海側の会場が多いね🤗

いつも
TAKAHIROに会いたいと思いながら
ライブ会場までなかなか行けないファンの方々が
一人でも多く
TAKAHIROに会うことができますように🙏💖

ライブという
夢のような空間で
TAKAHIROと楽しい時間を共有することが
できますように🙏💖


私は
「DVD📀」待つことにします😊

今回も「📀出来るよね〜〜〜?❣️」🙏😅🙏