「恋するクラシック」 | モモまんあい『アンダンテ草子』

モモまんあい『アンダンテ草子』

アラカン主婦「モモまんあい」 自閉症娘の終わりのない子育てに翻弄されつつ、ピアノと読書を楽しむ
『日々のアンダンテ草子』


https://news.nicovideo.jp/watch/nw4554387

この番組テレビ

MCの小倉智昭さんと佐田絵夢さん
そして
「のだめ軍団」と呼ばれる音大生たち
クラシック音楽の魅力を
楽しく面白く紹介してくれていて

そこに
毎回
今ご活躍中の音楽家さんがゲストで出演されて
生演奏はもちろんのことルンルン
なかなか聞けない
ご自身についてのトークもしてくださってねキラキラ

もう大好きになっちゃってラブ
毎月曜日欠かさず観ていますウインクルンルンキラキラ


小倉智昭さん
ご病気の療養中で
ご体調が心配されますけれど

小倉智昭さんがお休みの間
代役MCとして
今月曜日は林家三平さんがなさって
「音楽大喜利」のコーナーがありました🤗

来週は
なんとびっくり
世界的マエストロ佐渡裕さんがMCですラブルンルン

三平さんも佐渡裕さんも
小倉智昭さんが大好きで「小倉応援団」として
MCを引き受けられたとかラブ
凄いですね〜〜おねがいルンルン!!


でも
やっぱり
小倉智昭さんがいないのは寂しい
この機会に
お身体をしっかり療養されて
お元気になられて
番組にお帰りになってきて欲しいですおねがい

テレビ「恋クラ」
これからも楽しみに観ていきますよウインクルンルンキラキラ