子育てにもバッチリ 成長し続ける秘訣は【質問力】だった!!! | はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

愛と癒しのキャリアコンサルタントのみろくです。
四柱推命とカードリーディングで愛で満たされていくよ♡超意識と宇宙のエネルギーでどんどん軽くなっていく♡
どんな未来を創りたい⁈あなたの生きてきた道がすべて財産!!

ママが太陽プロジェクト

 

毎晩眠い目をこすりながらも、熱くなっちゃう!!!

 

ゆりちゃんのインスタライブ見なきゃいけない(笑)!!

 

眠れない(笑)!!!!

 

2024/7/7~

   2024/9/2

 

👇気になる人ぜひ見てね~

 

 

■ゲスト:きっかけ番長☆てんつくまんさん

 

■てんつくまんさんのインスタグラム👇

 

 

 

あほになる
     


思い立ったら、【即行動】するから
周りも助けたくなる!!!

 

あほは勢いがある。    
周りから愛されている。  
だから、【助けてあげたくなる】
       
【人生は考えない方がいい】  
【人生は感じたままがいい】  
考えたら、一歩が遅くなる  

 

 

感じたら心のままに動く

 

夢が叶う≠幸せ じゃない!!!

 

夢を追いかけている時が幸せ♡
夢を追いかけているプロセスが幸せ♡

 

 

勇気を振り絞る
*結果に執着すると『怖い』
*結果を手放すと恐怖はなくなる

 

誰もが
【もどかしい感情】
経験をしたくて生まれてきた

今、【もどかしさ】を感じていたら
最高🎉
 

 

会う人にどんどん質問する

 

【質問】していくと・・・

縁と運と人が集まってくる



【質問力】人は質問された人を好きになる
一生懸命学ぼうとする姿勢がいい
*人は誰かの力のなれたときに嬉しい

 

【質問が人生を変える】

子どもに質問する
子どもに今日どんな質問しようかな(^^♪
いつも質問していく・・・
自分で考えて、自分で決めれるようになる



相談されて、質問を返すと
メールが来なくなる
・・・脳が勝手に考えるから、
 勝手に答えを見つけられるようになる



 

*まとめ*


■【質問】を繰り返すことで

自分も周りも成長していく!!!

 

■今からできることからやってみよう~!!


 

👇詳しく知りたい人は見て!!!