あなたからしか伝わらない人がいる!!・・・だから、やり続ける!! | はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

愛と癒しのキャリアコンサルタントのみろくです。
四柱推命とカードリーディングで愛で満たされていくよ♡超意識と宇宙のエネルギーでどんどん軽くなっていく♡
どんな未来を創りたい⁈あなたの生きてきた道がすべて財産!!

ママが太陽プロジェクト

 

毎晩眠い目をこすりながらも、熱くなっちゃう!!!

 

ゆりちゃんのインスタライブ見なきゃいけない(笑)!!

 

眠れない(笑)!!!!

 

2024/7/7~2024/9.2

 

👇気になる人ぜひ見てね~

 

 

■ゲスト:桑名正典さん
桑名正典さんYouTubeのリンクはこちら

 

 

 


目の前の結果に一喜一憂しないで!!
あなたからしか伝わらない人がいる✨✨
セミナーでの椅子の片づけからはじまった
【今あるものを分かち合う】だけで運・お金に恵まれる

 

 

自分を信じる


自分には何もないから、最初は信じれなかったけど、
昔から心がけてきたことが一つあった。
👇
『今の自分が持っているものを分かち合あう』
知識・情報・人脈など・・・
【人生の秘訣は与えること】
何もないと思っている人でもできることはあるよ

持ってない、奪われる・・・という恐れがあると、分け与えることにも抵抗があるけど

『この知恵や情報を

僕からしか知れない人がいる』

と無理やりでも思い込んだ💡
💎あなたからしか伝わらない人は必ずいる!!

【自分発信でどれだけの人が喜ぶのか?】


ワクワクする!!

喜び😊を生み出すのって

不機嫌を生み出した人より幸せがやってくる♡

喜んでくれたことを偶然と思わない
 *自分に価値がある
 *絶対的な評価は自分が決める!!
 

 

人に伝えて応援してもらう

 

自分がやりたいことを人に伝えて応援してもらう
助けてもらう


『人に助けて!!』と言わないといけない状況に追い込まれた
👇
申し訳ないことって思っていたけど、

感謝された

なぜか?

人は助けたいと思ってくれているキラキラキラキラ
がんばらないと人は認めてくれない、

助けてくれないと思っていたけど

 

助けてくれる!!

 


■最初信頼している友人に言った。👈これ大事
助けてくれた。応援してくれた。

アップ

話す人を間違えない!!



がんばらないといけない状況を作った原因は【親】だった
*親に本音を言えない。
*親に情けない姿を見せられない
➡親に愛されていないと思っていたから親に言えなかった。
そもそも親に愛されていた。
 

 

上のふたつができたら・・・

 

➀自分を信じる

②人に伝えて応援してもらう

➀と②の土俵ができたら


💎神様を感動させる
【君そんなにやるの?じゃあ、応援するよ!!】

って言わせる!!

💎自分が本当にやりたいことをやるのが

【自己愛】

自分が一番ひたむきになれること
その人が一番やっているから連れてくるもの


【そのエネルギーやモチベーションが強引に引っ張ってくる】


×無理しているではない
〇ワクワクしながら自分がやる


■あなたの中に神様がいる
人と人を繋いで循環していく



*まとめ*
■人が喜んでくれることは相手の反応が返ってくる✨✨
 →頼まれごとが増えていって、自分ができることが増えていった。
 →運やお金が巡ってくる

■❝自分に価値がある❞から喜ばれる!!と思い込む。
 →評価は自分が決める

■お金にならない=自分に価値がないと思わない
 まずは自分が自分の価値を認めることが大事
 →お金にならなくても価値のあることは多い(家事、子育てなど)
 →命を生み出す価値のあることを男には絶対できない!!

■人に助けて!!って言っていい!!
 →成果が出なくても人は助けてくれる。
 →申し訳ないことって思っていたけど、感謝された
 👉でも、誰に言うかは大事

■余裕のある時にいい関係性を作っておく
 →自分が持っているものを分かち合う。
 →先に貢献する。
 →みなさんが応援してほしいことに応援している

■ただのいい人で終わらないために
自分の土俵をしっかり持っておくことが大事
お互いに相互作用できることを意識する

 

 

👇詳しく知りたい人は見て!!!