【まだ間に合う!】夏至のエネルギーって本当にすごい!!! | はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

愛と癒しのキャリアコンサルタントのみろくです。
四柱推命とカードリーディングで愛で満たされていくよ♡超意識と宇宙のエネルギーでどんどん軽くなっていく♡
どんな未来を創りたい⁈あなたの生きてきた道がすべて財産!!

 

私のミッション

 

 

 

愛と癒しのキャリコンのみろくです。

四柱推命鑑定と愛のカードリーディングでで本当のあなたが分かるよハート

自分を愛で満たしていこうーーー!!

本当の願いに気づこうーーー!!

自分を知るとマインドが整うよ

潜在意識も開花🌸するからね~♡

 

 ”四柱推命鑑定・愛のカードセッション

の希望はこちらから👇

 

友だち追加

 

 

「夏至」

 

 

1年で昼の時間が一番長い日晴れ

 

 

そして、

 

普段、

 

当たり前に存在している太陽に感謝する日

 

「夏至」

陰のエネルギーが陽のエネルギーに変わる日

 

太陽

 

 

動いていて、

 

 

昼と夜のタイミングが変わる瞬間がある

 

 

それが、

 

 

夏至であり冬至(2024年12月21日)

 

 

夏至のエネルギーは7月7日くらいまで続くんだって!!

 

 

太陽に感謝する日

 

 

身近にあるおひさま晴れに感謝する日

 

 

 

外に目を向けると

 

 

草木がぐんぐん伸びていたり

 

 

夏野菜がどんどん育っていたり

 

 

太陽がないと・・・

 

 

植物が成長しないからハート

 

 

おひさまがあることに感謝できるキラキラキラキラ

 

 

 

 

こんな風に気づきを与えてくれる風習があるのって

 

 

とってもステキだなって思いますドキドキ

 

 

感謝のエネルギーが高い時期だからこそ、アップアップ

 

 

いろんなものに感謝するチャンスだよビックリマーク

 

 

普段使っている

 

スマホ

 

パソコン

 

バック

 

靴....

 

ちゃんと感謝出来ている⁈

 

 

この機会に

 

 

まとめて感謝しちゃおう!!!

 

そして、

昨日はたえさんのセミナーに参加したからこそ、

 

たくさんの気づきがあったの!!!

 

これこそ、感謝だよね

 

 

 

 

そして、

 

今日は満月だよ~!!!

 

どんどん上昇していこうね

 

 

学び好きな人はゆりちゃんの満月ワーク

 

 

 

 

おすすめですキラキラキラキラ

 

 

 

執着を捨てる

 

 

 

毎日 THE STARSEED ORACLE  は、

2枚のカードを引くようにしています。

 

 

1枚目が魂のささやきのカード

 

2枚目が行動のカード

 

 

そして今日の一枚目のカードが

 

「LOOSN YOUR CRIP」

 

 

執着を捨てる

 

 

💎 恐れへの対処

💎 重苦しさ

💎 依存症

💎 神を招き入れる

 

 

このカード、以前も見たことがある

 

でもその時はあまりいいイメージではなかったのショボーン

 

なんか、悲しくて

 

なんか。切なくて

 

どんどん急降下ダウンしているように感じたから・・・

 

 

今日は、落ちていくのではなく

 

どんどん上昇アップしていくように見えたキラキラキラキラ

 

 

その時の気持ちでカードの捉え方も変わってくるんだなぁ・・・

 

 

と不思議な気持ちになりましたウインク

 

 

 

あなたが無理やり何かにしがみついていると、自然の流れに逆らってしまいます。

そして、あなたが執着しているものこそ、もっとも手放すものだったりします。

わたしたちが何かに執着するのは、私たちのもっとも弱い部分をそれでカバーしたいからです。

手放してしまったら、代わりにもっと良いものが得られるとは信じられないのです。

 

このカードが現れたら、その握っている手を緩めて手放しましょう。すべてをコントロールしようとしないでください。これまでのやり方を捨てて、天の恵みを受け入れるスペースを空けましょう。

重苦しいものはすべて手放してください。

 

私にとって、この「夏至」は手放しのタイミング

 

 

あなたにとっても手放しのタイミング

 

 

ネガティブを捨てて、光に向かっていこう

 

 

わたしは大丈夫って気持ちになりましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

👆実家に行くと作りたての豆乳がでてくるキラキラキラキラ

だいずだけじゃ飲めない人は、ナッツ(くるみ、アーモンドなど)大豆の代わりに入れてみてね。本当に美味しいからウインク

 

 

 

さぁ、目の前の扉を開けて

 

飛び込んでみよう飛び出すハート

 

 

 

 

私と繋がって

 

四柱推命鑑定や

愛のカードリーディングセッションを

受け取ってねハート