私への愛が世の中を変える力になる✨✨ | はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

愛と癒しのキャリアコンサルタントのみろくです。
四柱推命とカードリーディングで愛で満たされていくよ♡超意識と宇宙のエネルギーでどんどん軽くなっていく♡
どんな未来を創りたい⁈あなたの生きてきた道がすべて財産!!

 

私のミッション

 

 

 

本日もこうしてお越しくださりありがとうございます♡!!

愛と癒しのキャリコンのみろくです。

四柱推命鑑定と愛のカードリーディングでで愛されていた自分に気づいていこう!!

本当の願いに気づいていこう!!

四柱推命鑑定・マヤ暦・エニアグラム心理学・氏名鑑定・家系学などをちりばめてどんどん潜在意識を開花🌸させていくよ~♡

 

 ”四柱推命鑑定・愛のカードセッション

の希望はこちらから👇

 

友だち追加

 

 

 

昨日、、、

 

 

いい子に育てたかったら、

 

 

自分を認めるだけ・・・

 

 

自分への愛が

 

 

他人

 

 

子ども

 

 

人間関係

 

 

お金など・・・

 

 

すべてに繋がっている✨✨

 

 

最近やっと腑に落ちてきた

 

 

 

 

 

地球に生きる

 

 

 

THE STARSEED ORACLE  は、

2枚のカードを引くようにしています。

 

 

1枚目が魂のささやきのカード

 

2枚目が行動のカード

 

 

そして今日の一枚目のカードが

 

「EARTHED」

 

 

💎 人間として生きる方法を学ぶ

💎 物質世界と精神世界のバランス

 

 

星の上に浮かんで光に包まれながら瞑想しているような絵

 

 

神様のように見える

 

 

ただ、

 

ただ、

 

見ているだけで心が現れていく感覚

 

 

どんどんどんどん

 

 

普通に生きていたらかけ離れた世界に行っている

 

 

そんな感じ・・・

 

 

でもね。。。

 

 

ずっと求めていた感じ

 

 

そしてカードの絵を見ても

 

 

こころが震える

 

 

喜んでいるのがわかる!!

 

 

カードと自分の思いが繋がると

 

 

どんどん変わっていくからね

 

 

地球で人間としての経験をするスターシードにとっての試練は、物質世界で生活しながらもその価値観にすっかり染まってしまわないことです。

 

自分の魂の存在を常に意識してください。魂と肉体を調和させてください。

 

人間の経験をする魂として生きるためには、「超越」と「内在」のちょうどよいバランスを見つけないといけません。

地球の一員として地に足をつけていながらも、魂の視点を忘れないようにしましょう。

 

 

何事も・・・

 

 

バランスって大事だよね

 

 

陰陽を見ていても

 

 

バランスがとれていることが

 

 

人生うまくいく法則だし

 

 

自分で選択する人生

 

 

それが大事

 

 

 

直感を大事にして

 

 

自分を信じて

 

 

日々前向きないい人生を歩んでいこう

 

 

 

 

さぁ、目の前の扉を開けて

 

飛び込んでみよう飛び出すハート

 

 

 

 

私と繋がって

 

四柱推命鑑定や

愛のカードリーディングセッションを

受け取ってねハート

 

 

本当の願いに気づこう🌺

あなたの能力を最大に開いていこう🌺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸四柱推命鑑定や愛のカードセッション🌸

気になっている人はlineに登録してね✨


友だち追加