何よりも大切なもの♡ | はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

愛と癒しのキャリアコンサルタントのみろくです。
四柱推命とカードリーディングで愛で満たされていくよ♡超意識と宇宙のエネルギーでどんどん軽くなっていく♡
どんな未来を創りたい⁈あなたの生きてきた道がすべて財産!!

 

私のミッション

 

 

 

本日もこうしてお越しくださりありがとうございます♡!!

愛と癒しのキャリコンのみろくです。

四柱推命鑑定と愛のカードリーディングでで愛されていた自分に気づいていこう!!

本当の願いに気づいていこう!!

四柱推命鑑定・マヤ暦・エニアグラム心理学・氏名鑑定・家系学などをちりばめてどんどん潜在意識を開花🌸させていくよ~♡

 

 ”四柱推命鑑定・愛のカードセッション

の希望はこちらから👇

 

友だち追加

 

 

 

昨日、、、

 

 

大失態をしました泣

 

 

本当にごめんなさいショボーン

 

 

四柱推命でも・・・

 

 

自分が、、、

 

 

我がでやすい日。

 

 

ちょっと、自制が足りなかった笑い泣き

 

 

感情に振り回されている私

 

 

まだまだ甘いね泣

 

 

今日は、傷官・・・

 

 

字のごとく

 

 

傷つきやすい日でもあります。

 

 

👆四柱推命を知っていると、乗り越え方も分かるから

どういう行動をしたらいいかが分かるんです

 

 

その日の生き方が分かってくると

 

 

そんなに動揺しなくなるよ~

 

 

 

 

閉ざした心

 

 

 

THE STARSEED ORACLE  は、

2枚のカードを引くようにしています。

 

 

1枚目が魂のささやきのカード

 

2枚目が行動のカード

 

 

そして今日の一枚目のカードが

 

「THE GREAT SEVERING」

 

 

💎 火星のエネルギー

💎 怒り

💎衝突

💎愛を受け入れる

 

 

身もふたもない・・・

 

 

今の私にピッタリなカードがでちゃいました滝汗

 

 

もう、驚愕です

 

 

こんなカードもあったのですね

 

 

実は、親との関係で心を閉ざしているんです

 

 

母は感情的になると手をつけられなくなる

 

 

いつも

 

 

いつも

 

 

自分の思いとおりにしようとしていて

 

 

私が合わせてきたんだけど

 

 

それをやめた

 

 

会話をしても・・・

 

 

都合が悪くなると、

 

 

煽り風が大きすぎるから、

 

 

会話が減っていた

 

 

自分で自分を守るために・・・

 

 

そしたらね・・・

 

 

このカード「閉ざした心」

 

 

もう、ヤバすぎるでしょ!!

 

 

あなたが愛を遠ざけている原因になっているものを、明らかにするために現れたのです。

 

皆、心が傷ついています。そして、無意識に他人も傷つけています。

 

 

このカードがあなたに伝えたいメッセージが二つあります。

 

一つはあなたの苦しみや不安の原因となっている感情、状況、争い、傷、恐れなどを素直に認めてください。

 

二つ目は、愛を再び受け入れるようになる方法を探してください。

 

 

どこまでも優しいカードだなって思います。

 

 

人は、自分を愛し、他人を愛するために生まれてきた

 

 

苦しくなると

 

 

とかく心を閉ざしたくなるけど

 

 

どんなときでも

 

 

その先の光を見て生きなきゃいけない

 

 

どんなときも

 

 

光を見失わない!!!

 

 

時計や地図のない時代に・・・

 

 

星をたよりに歩き続けたように☆

 

 

 

 

 

さぁ、目の前の扉を開けて

 

飛び込んでみよう飛び出すハート

 

 

 

 

私と繋がって

 

四柱推命鑑定や

愛のカードリーディングセッションを

受け取ってねハート

 

 

本当の願いに気づこう🌺

あなたの能力を最大に開いていこう🌺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸四柱推命鑑定や愛のカードセッション🌸

気になっている人はlineに登録してね✨


友だち追加