感謝!!!って、本当は湧いてくるものだから♡ | はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

愛と癒しのキャリアコンサルタントのみろくです。
四柱推命とカードリーディングで愛で満たされていくよ♡超意識と宇宙のエネルギーでどんどん軽くなっていく♡
どんな未来を創りたい⁈あなたの生きてきた道がすべて財産!!

 

私のミッション

 

 

 

本日もこうしてお越しくださりありがとうございます♡!!

愛と癒しのキャリコンのみろくです。

四柱推命鑑定と愛のカードリーディングでで愛されていた自分に気づいていこう!!

本当の願いに気づいていこう!!

四柱推命鑑定・マヤ暦・エニアグラム心理学・氏名鑑定・家系学などをちりばめてどんどん潜在意識を開花🌸させていくよ~♡

 

 ”四柱推命鑑定・愛のカードセッション

の希望はこちらから👇

 

友だち追加

 

 

 

感謝って

 

 

探してするものではなくて・・・

 

 

本当は、湧いてくるものだから!!!

 

 

重要なメッセージ、シェアさせていただきます

 

 

 

 

 

 

感謝♡

 

 

これからの時代、、、

 

 

感謝って大事だって言われている

 

 

私も分かっている

 

 

・・・つもり

 

 

感謝ワークをしたり

 

 

毎日

 

 

感謝することに目を向けているけど・・・

 

 

感謝って

 

 

探すものではなくて

 

 

意識するものでもなく

 

 

内側から湧いてくるもの

 

 

どうやって❓

 

 

その、背景を意識してみる

 

 

 

例えば・・・

 

手を意識して

 

その手があるから、大事な人をハグ出来る

 

あなたの足があるから、大事な人に会いに行ける

 

あなたの目は、大事な人を優しく・・・

 

見るために与えられたもの

 

あなたの声は、大切な人に

「愛してる」と伝えるためにあるもの

 

 

わたしたちは、今、その手で、

 

大切な人を抱きしめることができ、

 

自分にも触れることができて、

 

いろんなものに触れることができて

 

 

あなたの目がもし見れなかったら、

 

目の前の大事な人すら見えない

 

景色も見れない

 

 

あなたの口は、誰かの文句を言うために与えられたものじゃない

 

大事な人に愛を伝えるために、与えられたもの

 

 

分かっていても、

 

感謝ってなかなかできない

 

 

でも、その1つ1つに、感謝を感じて、

 

確かめて・・・

 

足がなかったら、自分の行きたいところに行けない

 

 

わたしたちは、今、与えられているものは、どれだけ豊かなことなんだろうということを

 

つい、忘れてしまう

 

当たり前になってしまう・・・

 

 

 

五感を大事にする

 

 

手で触れること

 

目があるということは、

 

好きなものを見れたり

 

なんて豊かなこと

 

 

湧いてきたもの・・・

 

 

周波数

 

今、ここにあるもの

 

 

 

とても、

 

暖かいメッセージが聞こえてきます

 

 

同じ周波数の人としか繋がれないから

 

 

周波数が合わないと苦しくなる

 

 

でも、

 

わたしと同じ

 

ゆりちゃんと同じ周波数の人に

 

たくさん

 

たくさん出会いたい

 

 

今、母性が大事♡と気づいている人に

 

聞いてほしいな音譜

 

 

手があるのが当たり前

 

思いとおりにいかないとイライラすることもある

 

でも、

 

手がなかったら?って、思ったことないよ~

 

 

もし、

 

足がなかったら?なんて、考えたことない

 

 

手や足がなくても

 

上手に子育てしている人の動画をみて

 

すごい✨✨

 

努力したんだ・・・・

 

 

って、思っても、他人事だった

 

 

 

もし、手がなかったら

 

わたし、子育てできただろうか?

 

そんなに強くない

 

 

感謝どころか、

 

助けてもらって当たり前って、思うかも

 

 

心がすさんでる・・・

 

 

このブログを読んでくださる方がいることにも

 

感謝ですし、

 

こうして、自分の思いを伝えられることにも

 

 

感謝です

 

 

ここで繋がってくださる方にも

 

感謝です。

 

 

ありがとうございます!!

 

 

わたしと同じ周波数で

 

読んでくださっている方がいること

 

本当に心強いです✨✨

 

 

この思いが未来へ届きますようーにビックリマークビックリマークビックリマーク