~昴(すばる)~ 一緒にメッセージをうけとって♡ | はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

愛と癒しのキャリアコンサルタントのみろくです。
四柱推命とカードリーディングで愛で満たされていくよ♡超意識と宇宙のエネルギーでどんどん軽くなっていく♡
どんな未来を創りたい⁈あなたの生きてきた道がすべて財産!!

 

私のミッション

 

 

 

本日もこうしてお越しくださりありがとうございます♡!!

愛と癒しのキャリコンのみろくです。

四柱推命鑑定と愛のカードリーディングでで愛されていた自分に気づいていこう!!

本当の願いに気づいていこう!!

四柱推命鑑定・マヤ暦・エニアグラム心理学・氏名鑑定・家系学などをちりばめてどんどん潜在意識を開花🌸させていくよ~♡

 

 ”四柱推命鑑定・愛のカードセッション

の希望はこちらから👇

 

友だち追加

 

 

 

苦しくなったとき

 

 

いつもの自分に戻る方法・・・

 

 

どれだけ知ってる

 

 

自分が心地いいなって感じる場所

 

 

どのくらいある❓

 

 

リセットしたくて、山に向かった車

 

 

そしたら、まだ雪が残っていて・・・

 

 

タイヤ交換した直後だったから

 

 

慌てて戻っちゃった笑

 

 

 

 

ギリシャの神話から

 

 

 

THE STARSEED ORACLE  は、

2枚のカードを引くようにしています。

 

 

1枚目が魂のささやきのカード

 

2枚目が行動のカード

 

 

そして今日の一枚目のカードが

 

「THE SEVEV STAR SISTERS」

 

 

💎 想像

💎 人生のタペストリー

💎 表現

 

 

このカード見ているだけで楽しさが伝わってきた

 

 

踊っている・・・

 

 

舞を舞っている・・・

 

 

そんなカード

 

 

ギリシャ神話のプレアデス星団からきているみたいです

 

 

・・・私って、何も知らないからすぐにググるチーン

 

 

ほんと、情けないんだけど泣

 

 

 

 

このプレアデス星団って日本では昴(すばる)に繋がっている

みたいですよ~

 

 

谷村新司さんの~昴~

あの歌詞も宇宙からおりてきたメッセージって

言われていますよね

 

 

本当にいい曲です

 

 

 

 

この世に誕生しがたっている作品を生み出してください。

美を織り込んでください。

意識の高まる時代を迎えて、あなたの人生のタペストリーを織り上げてください

 

想像力と直感は、同じ領域からやってきます。

 

地球は現実化と創造の惑星ですが多くの人は想像することを忘れてしまっています。

 

いつしか自分は想像できると思わなくなったのです。

 

しかし、人間は本来創造的な存在であり、あなたにも創造する力が備わっています。

 

 

ずっと、、、

 

 

私に何ができるのだろう!?って思っていたけど、

 

 

誰でも生まれたときに

 

 

その人しか持ちえない才能をもって

 

 

生まれてきているんだよね

 

 

それに気づけた

 

 

今日は、

 

 

本当の自分を探しに行ってきます飛び出すハート

 

 

もっと、身を任せていい
 
あなた自身を信じてハート

 

 

私と繋がって

 

四柱推命鑑定や

愛のカードリーディングセッションを

受け取ってねハート

 

 

本当の願いに気づこう🌺

あなたの能力を最大に開いていこう🌺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸四柱推命鑑定や愛のカードセッション🌸

気になっている人はlineに登録してね✨


友だち追加