自己紹介② | はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

愛と癒しのキャリアコンサルタントのみろくです。
四柱推命とカードリーディングで愛で満たされていくよ♡超意識と宇宙のエネルギーでどんどん軽くなっていく♡
どんな未来を創りたい⁈あなたの生きてきた道がすべて財産!!

身近な人に
憧れるってどういうことなんだろう!?

私は、ちょっと目立つ友だちに憧れていました。

羨ましいなって気持ちの方が強かったかもしれない。
母がよく褒めていたから…。
すごいねグッって言っていたから、
運動だったり、勉強だったり、その子のように私は出来なくて…。

私はずっと…
ありのままの自分を認めて欲しかった🌟

母の中にも他人を羨む気質があって、私にもそんな風になって欲しいという思いが少なからずあったのだろう。

もっとかわいくなりたい♡
勉強が嫌いだけど、賢くなりたい
(勉強しなかったけど・・・(笑))
運動できるようになりたい

いつもいつも競争社会で生きていく身を置いていたんだなと思う

どんなにがんばっても自分よりできる人はいっぱいいて、

競争すればするほど、苦しくなる。

 



どんどん大きな蜘蛛の巣に迷い込んで出られなくなるような環境を自分に作っていたんだなと思うガーン


私は自分に正直に生きると決めた。
私は命式は「食神」を持っている。四柱推命ではいつになっても子どもの遊び心を持っている命式を持っている。

四柱推命は統計学。生年月日は自分で決めた人生。生き方。使命。などを意味している。

 



これって深い森に迷い込んで不安を抱えて生きる私ではなく、大きな希望を夢見て、はしゃきながらも一歩ずつ、目の前の大地を踏んで生きていく私。

そう、目の前の課題をクリアしながら楽しく生きる人生

ここに気づくまで大分時間をかけちゃった赤ちゃんぴえん

大切なのは、今楽しい⁈って、自分に聞いて生きること。

悩んでいるほど、時間はない💨

私の人生設計に悩む時間なんてカウントしていないから飛び出すハート

精一杯、今を生きる
これが私の人生。私が生まれてきた意味。

 



悩んできた時間を取り戻す。

地球🌏裏側にはすぐ行ける!!飛行機に乗ったら運んでくれるから笑


人生ぶっ飛んで生きている人ってたくさんいるビックリマーク

人がなんと言おうとかまわないビックリマークビックリマークビックリマーク
私の人生、一度だけ。

本気で生きよう‼︎

明日の自分が
今日もよーくがんばったねドキドキって言ってくれる生き方をしよう。

毎日、毎日、自分を塗り替えて生きよう。

昨日の自分を超えて生きよう


やったねグッ
ほらね昨日の私が喜んでいるよ。
あなたのご先祖様も喜んでいるよ。お父さん、お母さんも喜んでいるよ

今日は、昨日より高く飛べた!?

あなたのぶっ飛びをシェアしてね飛び出すハート

私は、今雲の上✈

南の島からやしの木、北へ向かっているよ

何があっても大丈夫OK
北で生きる人は強くてあったかいドキドキ

 

 

今のままの人生が最高って人は大丈夫だね

 

でも、もうちょっとなんかできるかも⁈って人をとことん応援していくよ

自分の人生。まだまだこれから!!って思っているなら、ぜひセッションを受けてね

 

どんなに小さなことでもやり続けることで変わることができる

ほんの小さなことでも

 

あなたの周りにいる人もどんどん変わっていくよ

あなたのエネルギーが伝染していくから

 

あなたが小さなことをやり続けて変わっていけば

あなたの周りにいる人も変わっていく

 

未来、

どんな人と一緒にいたい?

どんなことをしていきたい?

 

今、決心してやることで

未来のあなたは喜んでいるよ

 

さぁ、どんどん飛んでいこう飛び出すハート

 

 

 

 

先着50人 無料の四柱推命鑑定やっています!!

命式を知って自分の使命に気づいていこう音譜

まずはlineに登録してね✨

 

友だち追加

 

https://lin.ee/3Nq5fQDt