自己紹介③ | はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

愛と癒しのキャリアコンサルタントのみろくです。
四柱推命とカードリーディングで愛で満たされていくよ♡超意識と宇宙のエネルギーでどんどん軽くなっていく♡
どんな未来を創りたい⁈あなたの生きてきた道がすべて財産!!

私って、なんだってできる✨✨

 

夫と別れる前からシングルマザーだった

 

子育ては夫婦でするもの

それが理想だった・・・

 

私の現実は

私が子育てする。が当たり前の環境だった

 

元夫はやりたい放題

好き勝手

自分の好きなことばかりしていた

 

私(妻)より、

子どもたちより

何より自分が大事な人だった

 

仕事をしたいときは

仕事をして

残業、休日出勤は当たり前

 

飲みに行きたいときは飲み会に行く

 

家族旅行より

同僚と海外旅行

 

 

 

今、振り返ると本当に自由な人だった

 

よく私に怒っていた

私は怒られていた・・・

 

今ならわかる

あれで自己肯定感下がらない人はいない笑

 

 

そんなときって仕事もうまくいかなくて

ミスをするとどんどん自分の世界に入っていって

 

私はできない人

私は能力のない人って、増強していった

 

何ておバカさんだったの笑い泣きガーン

 

今ならわかる

出来ない自分は自分が作り出した偶像びっくり

 

って、ことは💡

・・・

 

できる自分を作っていけばいいだけ飛び出すハート

 

自分を責める行為は

ある種の麻薬

 

だって、自分の世界に浸っているのって気持ちいいじゃない⁈

 

出来ない自分をイメージするより

できる自分でいることが大事クローバー

 

 

私は、家事、子育て、仕事・・・それも残業付き

今、振り返るとよ~く、やっていたな♡と思う

 

こんだけできる私だから、

何だってできる

 

あの時、思い描いていたこと

片っ端からやっていく

 

それだけの力が私にはあるって思えるから

これってすごく大きな財産

 

出来ないことに目を向けるのではなく

出来たことに焦点を当てる

 

これだけやってきた私でも

能力の90%は眠ったまま

 

みんなはどのくらい眠らせているの???

 

どんどん使わなかったらもったいなーい

 

 

 

料理が好き💗

 

お菓子作りが好き💗

 

作っているとき無心になれるから

 

 

 

 

今は、いろいろ学んでいる時が楽しい✨

 

セッションをしていて、ぱぁ~と表情が変わるあの瞬間が大好き

 

誰だってみんな幸せになりたい

 

自分を認め、輝いて生きていきたい

 

いつだってあなたのちからになるよ

 

私は、これからもっともっと上昇するから👆

 

 

何か好き

 

どんなことしたい❓

 

あなたの夢を教えてね✨✨

 

 

🌹四柱推命鑑定で命式がわかるよ

 何が好きだったのか?気づける

 

🌹陰陽五行を知ることで自分が元気になる方法が分かるよ

 

🌹アロマオイルで好きな香りに気づいて、自分の夢が広がっていくよ

 

🌹自分のこと好きになりたい❓一緒に棚卸するよ

 

ねっ!!!楽しくなってきた❓

 

私は、早くあなたに会いたくなってきた飛び出すハート

 

 

私は、陰陽五行では癒しのタイプ☔

お伝えするとみんな納得してくれる

分かる~❣って(笑)

 

ぜひ、出会ってほしい💗

 

 

 

自分の命式(タイプ)が分かってから、雨の日が好きになってきたよ💗

静かに降り続いている雨って、安心するよね⁈

 

 

家の中から静かに降る雨を眺めているのが好きだったの

この癒しをいつでもお届けできるクローバー

 

 

私が雨だから笑

 

優しく、やさしく癒します💗

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

一緒に新しい世界へ飛び立ちたい人待っているよラブラブ

 

 

先着50人 無料の四柱推命鑑定やっています!!

命式を知って自分の使命に気づいていこう音譜

まずはlineに登録してね✨

 

 

 

 

https://lin.ee/3Nq5fQDt