日曜日の記録

…日月と札幌も暑かったです
昨日の月曜日は34.1℃まで上がりましたが
本州に比べたら全然涼しいでしょうね
でも
北国の夏にしては暑いでしょう
冬との気温差40とか50℃以上
内陸部なんて気温差60?70℃以上ですから
北海道の人は自律神経が鍛えられますね


あっ、日曜日の話です
旦那は友達が埼玉からやって来ると函館へ
しばらく旅行でおりません


アタシ車もないのでジム三昧です


ボクササイズ
ZUMBA
2本やって移動自転車ダッシュ

初めて休日にファントルポへ
祝日メニューのstrong nationの60分クラス

平日の昼間しか行かないから
人が多くてびっくりびっくり
コンバットもスタジオ満員

アタシは隣のスタジオでstrong
…strongは人少ない(笑)

ドMの…いや動ける体を作りたい人の為のメニューですからゲラゲラ


初めてお会いする方々ばかりで
とても刺激を受けながら出来ました

久しぶりにやる曲にノックアウトでしたが
やり切った達成感と出来なかった悔しさ
でも頑張って60分動いた満足感でいっぱいです


遠くの市から週末に通っている方がいて
やっぱり体を動かすのが大好きってグー
やりたいレッスンを受けるために何時間も…

こういう原動力ってキラキラ
出来る時にやらないと上差し
似た考えの人ってやっぱりいらっしゃるわ



人が多くてロッカーもいつもの位置以外を使ったら、
何処だったか忘れて1人大騒ぎ泣
とりあえず一つ一つ番号合わせるしかないね
初めて会う方なのに優しい声を変えてくださり
無事に自分のロッカーに辿り着きました😅



たくさんの刺激をいただいて帰りました
あまりの晴れ日差しに帰りにスーパーで
アイス5個も買ってしまった
土曜日に試してランキングを見てしまったので
チョコアイス多め(笑)

お昼ごはん食べられなかったから
杏仁豆腐バーとやらを即かじりましたアセアセ



そして義父から家庭菜園の野菜が届いて🙌
初めて見る菜っ葉もあって食べ方教えてもらいました
これはおかず作りで保存しておかなきゃアセアセ

旦那が帰って来たらせっかくのお父さんの野菜
食べさせたいし。
たくさんの種類を作っていて凄いなあ
いつか私も自然農法で畑やってみたい
…いつかねウインク